YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

出雲

家族で島根旅行に行ってきました。

せっかくの夏休みやし、どっか連れて行ったらんと子供らに
文句言われますからね(笑)

うちのせがれは、小3にしてお金が大好きな野郎で
なんでも鳥取に「金持神社」というのがあるらしく、そこへ行くことに。笑

P1200340 - コピー
このテンション(笑)


P1200341 - コピー
P1200342 - コピー
P1200346 - コピー
結構樹齢古そうな木やらいっぱいあってなかなか雰囲気ある所でした。
うちの家族全員で「お金持ちになりますように」とお祈りしました。笑

まぁ、神頼みだけで自分で努力しないやつはそんなものになれるはずが
ありません。笑

しかし、息子の目は終始、輝いておりました(将来が心配だ)




そして寄り道を終えて
本当の目的地出雲大社へ向かいます。
P1200364 - コピー
P1200369 - コピー
なんなんでしょうこの髪型(ビックリマン世代でいうヤマト王子)が
めちゃくちゃ好きで、ゾクゾクします。
ロマンですねロマン。


P1200370 - コピー
P1200372 - コピー
P1200373 - コピー
松でかっ!

松でこんなでかいのんすごない!?

松ってこんな太くならんやんね?笑
よーしらんねんけどね


P1200374 - コピー
P1200383 - コピー
うちの家族の女連中が体調優れず、ゆっくり見れへんかったけど、
ずっと来たかった出雲大社にやっとこれてボク、マンモスウレピーの♪



P1200403 - コピー
ほんで綺麗な景色見ながら松江市へ向かって走ります。

P1200407 - コピー
P1200409 - コピー

狙ってたわけじゃないけど、もう、ほんっまたまたま偶然発見した
あの有名な橋発見

P1200413 - コピー
ここもいつか行きたかったとこ。

AS20140130001183_comm.jpg
宣伝ほどこんな急ではなかったけど。笑
この写真はちょっと盛りすぎやなぁ


P1200415 - コピー

P1200469 - コピー

P1200426 - コピー

P1200467 - コピー
実際はそんな期待してたほどでもなかったなぁ(笑)


P1200434 - コピー
P1200475 - コピー
P1200477 - コピー
松江で一泊して次の日は海へ行ってうまいもん
いっぱい食うてかえってきました。

贅沢したんで当分質素な生活が待ってます。笑

しかし知らん土地に行くのは楽しいしかないなぁ。
やっぱ旅行はええなぁ。

一回行くとまたすぐ行きたくなりますね。


おしまい
  1. 2014/08/26(火) 21:47:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014 NEW ORDER CHOPPER SHOW 9th | ホーム | MOTOR UNION NIGHT KOBE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/155-f8c693d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (82)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する