YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

92 XLH プチプチカスタム

ではブログネタがないので
やっぱり載せる事にしました。笑

どないやねん!

ほんまにたいしたことしてない(溶接なんかタンクのコック位置付け替えぐらい)
けど、とりあえずどうぞ。笑




IMG_2176.jpg

IMG_2401.jpg

IMG_2465.jpg

P1190984.jpg

P1200136 - コピー

P1200157 - コピー

P1200163 - コピー
このバイクは買ってくる前に前オーナーさんがバイク屋に出して車検&整備してるはずやのに
ブレーキオイルほぼ入ってない(笑)
しかもドライブベルトもパンパンに張ってたし
オイルめちゃくちゃ少なかったし。。。

お金もらってんのにチェックすらもしてないんやなぁ
悲惨。。。(笑)


とりあえず完成

P1200164 - コピー

P1200167 - コピー

P1200166 - コピー

ま~普通ですね(笑)



カスタム依頼内容は
「タンデムできる黒いスポーツスター」

でもなにからなにまで黒にしたら重くなるからあえてシルバー部分残したり、
黒は黒でもパーツ箇所によっては部品の塗装の艶のパーセンテージを調整してます。
半艶やったり全艶消しやったりとか

まぁ、自己満やけど(笑)




P1190319.jpg

そしてついにグレーグラデのスポーツスターも
旅立たれました。
短期間でめちゃくちゃ乗ったバイクやったなぁ。
名古屋や淡路や色々行ったなぁ
HOT BIKEwebページにも載せてもうたし、

いい思い出をありがとうございました。

新しいオーナーは僕と顔が似た地元のパイセン
可愛がってもらえよ~


おしまい
  1. 2014/07/16(水) 22:50:52|
  2. 92 XLH 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<MOTOR UNION NIGHT KOBE | ホーム | 告知>>

コメント

これは一生忘れられません。

誰かに話したくてたまらなくなりました。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
  1. 2014/08/11(月) 20:23:43 |
  2. URL |
  3. 桂田 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/153-66aecbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (90)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (4)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する