YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

木の気

どうも。
久しぶりに更新です。

最近はエボスポ(グレーグラデタンクのやつとは別のやつ)の
カスタムやら、忙しくやっとるのですが、特に変わったカスタムとかしてないので
わざわざブログに載せるほどでもないか的な感じなんで
更新が止まっておりました。
ブログネタないんやったら、それ載せろよっちゅう感じやね(笑)

その代わりに
今日の記事は

「木」

です。


この前、急に、オーラのある木が
見たくなったのでバイク乗って兵庫1?と、大阪1位の大きな木を
見に行ってきました。
P1190989 - コピー

P1190993 - コピー

P1190996 - コピー

行き道の猪名川のコンビニで59ベルエア発見
P1200001 - コピー

P1190998 - コピー
なんとまえええ色だこと。
僕は青がすきなんでドツボなカラーです。

しかも昔本気で買おうと思って貯金してたぐらい欲しかったぐらい好きな車59。

猪名川の方でショップされてるみたいなんで
今度遊びにいかせてもらおう♪




P1200004 - コピー
凄まじい田舎道、山間道を走って
目的地の能勢町の

「野間の大けやき」へ

P1200018 - コピー
P1200015 - コピー
P1200014 - コピー
P1200011 - コピー
P1200010 - コピー
P1200007 - コピー
P1200005 - コピー
P1200016 - コピー
P1200022 - コピー
このイラストのフクロウの一種?のアオバズクもちゃんと居ました。
一年に一回、春ごろにインドネシアとかそっちの方から、わざわざこの
野間の大けやきに飛んで来てヒナを産みに帰ってくるそう。

ほんで餌の取り方とか飛び方とかを教えてまた東南アジアの方へ飛んでいくそうな。

なんかええなぁそーゆうのん。

人間も都会に出てても出産のときは実家の田舎に帰ったりするんと
一緒やなぁ~
地球は一つやなぁ


P1200024 - コピー

P1200033 - コピー
野生動物おらへんな~

妙見山を抜けて箕面方面へ

妙見山の辺りはまーまー不気味な雰囲気でとるんで
霊感強い人とかはしんどそうなとこ。
だって名前も、妙なものを見る山(笑)



P1200036 - コピー
段々畑がアートだよ!

P1200040 - コピー
道中で、うちの古い古いご先祖様の墓と同じ形したのが
あったのでこの形の墓はあんまり見ーへんからおもわず写真撮ってみましたよ。


P1200041 - コピー

P1200043 - コピー

P1200048 - コピー

P1200053 - コピー

P1200054 - コピー
近くを通ったので
箕面大滝へ行ってみました。
初めて行く。サルおるかな♪



P1200056 - コピー

P1200057 - コピー

P1200059 - コピー

P1200060 - コピー

P1200062 - コピー

P1200063 - コピー

P1200064 - コピー
駐車場から結構歩くな!笑

すれ違う爺ちゃん、婆ちゃん、そらハアハア言うてるわ!笑

ちなみに、こんな奥行きが深い階段って、たまにありますやん?
やたら歩きにくいやつ。

これって馬の歩幅に合わせてあるから人間は歩きにくいらしいよ!

そうやって聞くと「歩きにくいから補修したらええのに」とか思ってた心境が
「大昔、馬に乗って登り降りしてたこの階段を今僕は歩いているのか~えへえへ」と
ワクワクしてしまうもんです。


俺だけかな?


P1200065 - コピー

P1200070 - コピー

P1200071 - コピー

P1200073 - コピー

P1200074 - コピー

P1200084 - コピー
おったーーーーーー!
一匹だけやったけど野生の猿初めて見たーーー♪



P1200085 - コピー

P1200086 - コピー
この三色だんご激ウマ♪


そのあとは門真にある大阪一位の大きさの木を見に行くJ
P1200089 - コピー

P1200092 - コピー
遂に山を抜ける。
万博の太陽の塔見えてる


P1200099 - コピー
P1200111 - コピー
P1200113 - コピー
P1200115 - コピー
P1200118 - コピー
P1200119 - コピー
P1200120 - コピー
P1200121 - コピー
P1200122 - コピー
P1200123 - コピー
P1200124 - コピー
P1200125 - コピー
どうですかこれ。
やばいっしょこれ。

30分ぐらい眺めてましたよ!笑

どれぐらい感動したかが文字で上手く表現できないので
表現しません!笑

勝手に、うぎゃー!とか、ひえ~!とか、ふ~んとか、
思って下さい!

ブロガー失格



P1200127 - コピー
最後は都会でコーヒー飲んで帰りました。



おしまい
  1. 2014/06/23(月) 00:02:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近のYOCKちゃん | ホーム | 梅雨期間中は乗れる日は乗りたおせの巻>>

コメント

木合いがはいりました🙏
  1. 2014/06/30(月) 08:29:24 |
  2. URL |
  3. 康 #0MfclggY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/150-800c9971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (11)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する