YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

姫路へGO!GO!

どうもどうも。


数日前の夜勤明けの日、眠たさもなんのその、
朝早くから準備をして姫路へ遊びに行ってきました。
P1190720 - コピー

P1190733 - コピー
姫路観光の添乗員は元ペンストライパーアリマ君。と、まずは僕が非常にお世話になってるここへ

P1190721 - コピー
ごっつかっこええパン

P1190722 - コピー

P1190723 - コピー
今のバイクや車では絶対ないような派手なソリッドのペイントが大好きなんです。
青と白の塗り分けの間に赤引くなんて今の塗装じゃまず見ーひんもんね!

古き良きなんとかなんとか言うやつやわ~


P1190725 - コピー
3人で記念撮影

P1190730 - コピー
店内にもスーパーな車両が並んでマス

P1190739 - コピー
バイク話が盛り上がりました。好きなバイクの話なら永遠にしてしまいそうですが
それもほどほどに次は山道を駆け上がり姫路の街が一望できるスポットへ

P1190737 - コピー

P1190738 - コピー

P1190734 - コピー
着替えてるお姉さんはいないかな♪えへへ♪



「YOCK!姫路でしか食べれへん旨いラーメンか、
旨さは普通やけど思い出に残るご飯やったらどっちがええ?」


「え!じゃあ思い出に残る店で!」


写真
ということで連れてきてもらった、お店です。
あれ?店の名前わからんな。。。

客のおばちゃんパンチパーマや。しかも眉毛ピンジョリやん。

店のおっちゃん、おばちゃんにヤレヤレWLがいじられ回されとりました。笑

色んな意味でかなり思い出に残る店でした。

ていうか、味激ウマ!

しかも、その選択肢のもう一個の方の姫路しかないラーメン屋(ずんどう屋)って
確か姫路以外もあったような。。。笑


結局両方合ってないと。笑

あ、なるほどそのやりとりも思い出の一環か。やるなぁ
P1190742 - コピー


P1190740 - コピー
お次はCLUTCH MCさんへ行き、

P1190743 - コピー
Roundaboutさん、

P1190746 - コピー
最後はBranchへ。


そうこうしてると、あっちゅまに夕方になりました。


この日は、また新たに色々な人に出会ったり、久しぶりの方とも再会したり、ええ時過ごさせてもらいました。
第二回姫路バイク観光ツアー楽しかったです!アリマ君ありがとうございました!

第三回はあの店の噂の不思議な味がするというギョーザ食いに行きましょ!笑


P1190748 - コピー
帰りの三木サービスエリアにて。
ええ夕日やん。
P1190750 - コピー
三木SAはなんか空が広いしなかなか好きなSA。

P1190751 - コピー
至福の時。
でもみたらし団子にはお茶やなぁ


いや~最近は特にいじるバイクもなく暇さえあればバイクに乗りまくってますが、
もうほんまに楽しいぜい!バイク最高!

これがVLならもっともっと楽しいんやろなぁ。

早く夢を叶えたいどえす!

P1190752 - コピー
そうそう、CLUTCHさんでこのあごにするカップをもらいました。

P1190753 - コピー
いい感じ♪
こんな些細な変化でもあればまたすぐバイク乗りたくなるもんです



おしまい
  1. 2014/05/26(月) 00:19:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<京都HOT CHOP NIGHT | ホーム | goodmorning seaside run in awaji>>

コメント

おつかれちゃん!!

次に2人で走る時はVLかな👍
タンクサイドシフト部結成まで、もう少し待つわ👍楽しかったねー!!
  1. 2014/05/26(月) 21:41:20 |
  2. URL |
  3. 次も昼飯は「秀鳳」 #WVb5vgCk
  4. [ 編集 ]

Re: おつかれちゃん!!

いやたぶんまだまだっすよ!笑
はやくほすうぃ~泣
  1. 2014/05/27(火) 23:21:14 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/146-2f6d7a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (82)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する