YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

goodmorning seaside run in awaji

5.18


晴れ


YOCK参加にもかかわらず奇跡の晴れ


寸前まで参加表明しなかったのが功を奏したようだ



P1190535.jpg
8時淡路SAでの待ち合わせに向かってソロ出発

P1190538.jpg
吞吐ダムの上だよ

P1190536.jpg

P1190539.jpg

P1190543.jpg

P1190542.jpg

P1190545.jpg

P1190547.jpg

P1190550.jpg

P1190549.jpg

P1190551.jpg
実は7:30集合やったらしくみなさん待たせてしまいました
ごめんなさい。

P1190552.jpg
いつものごとくエンジンかからへん、おなべさん
P1190553.jpg

P1190554.jpg
野次馬が増える。写真も撮られる。知らないオジサンに笑われる。

ようやくかかったと思ったら........



P1190557.jpg
次は旦那のXSちゃんがダダこねております。

P1190555.jpg
その戦況を冷静に見守る若手ちっくん。

「おっさんら、はよせえや~」と、思っているのでしょう。笑


P1190559.jpg
Y夫妻。

あ~ええ写真や~

カメラセンスにあふれとるわ~

P1190562.jpg
さあ♪目的地のカフェまでGOでございます。

P1190579.jpg

P1190570.jpg

P1190567.jpg

P1190568.jpg

P1190566.jpg
なんちゅーロケーション最高なとこや~


P1190565.jpg
大阪の方まで見えてる

P1190583.jpg

P1190573.jpg
しゅやまさん保存して下さいね!
ワンちゃんはケツ向けてますが(笑)

P1190575.jpg

P1190578.jpg

P1190577.jpg

P1190584.jpg
そのあと四国の方から続々とかっちょええ方達が来られました

P1190585.jpg

P1190586.jpg

P1190587.jpg

P1190590.jpg

P1190593.jpg

P1190594.jpg

P1190595.jpg

P1190601.jpg
うぉ!こりゃ勇気のいる配色!
でもうまいことまとまってるなぁ♪
一回見たら忘れへんバイクって、いいよね!


P1190603.jpg

P1190605.jpg

P1190608.jpg
昼頃にみなさんここで解散。
主催の緑の旦那はお見送り。
いつもがんばってくれてありがとうございます。
トンガリ君とか言うておちょくって隠し撮りとかごめんなさい!
(この距離でも確認できますね)


P1190610.jpg

P1190611.jpg

P1190606.jpg
そして、ここでもお決まりの、、、

P1190607.jpg
マグは大変やなぁ~

P1190614.jpg
さぁワシらも行くでい!
次は淡路南部の鳴門うずまきのとこのハンバーガー食いに行くぜよ!


P1190617.jpg

P1190618.jpg

P1190625.jpg

P1190626.jpg

P1190628.jpg

P1190629.jpg

P1190631.jpg
やっさんバイク傾きすぎ?、、、

ではなく、もう倒れてます。起こしてます。

ナイスシャッターチャンス(笑)


P1190630.jpg

P1190632.jpg

P1190634.jpg
小休憩をはさみ出発時、次はこの人がかかりません。

何発か蹴ったところで「はぁ、はぁ、ちょっと休憩していい?」

ええ年なんで体を労わることは大事で御座います。笑



P1190637.jpg

P1190639.jpg

P1190641.jpg

P1190645.jpg

P1190648.jpg

P1190649.jpg

P1190650.jpg

P1190653.jpg
そこまで行ったらもう行けよ。笑

なんか京都組のネタばっかりやな~


P1190655.jpg

P1190657.jpg

P1190658.jpg
トンガ.......じゃなく、グリーンの旦那、お目当てのバーガーを買っております。

P1190659.jpg

P1190663.jpg

P1190661.jpg
ここでみなさんとお別れで御座います。

皆様は高速道路で神戸へ帰られますが
僕は下道で海岸線を通り帰ります。



なぜなら........




それは、もちろん




夕日を見る為さ



P1190667.jpg

P1190664.jpg

IMG_1976.jpg
一人でこんなんして遊んでいると横に止まってたワゴン車の家族が
車内でこっちを見ながらクスクス笑っておりましたね

気ついてないふりをすると逆に恥ずかしいので
笑顔を振りまいておきました。


P1190669.jpg
淡路来たらこの道は、じぇったいに、外せんよ!


P1190670.jpg
気持ちえぇーーーーー!
バイク最高ーーーーー!


IMG_1981.jpg
ショベルでアワイチした時も写真撮ったとこ発見。
とりあえず2014エボスポYOCK.Verで。


P1190671.jpg

P1190672.jpg
まだ日没まで時間あるなぁ。
ちょっと早く走りすぎたかな

P1190679.jpg

P1190683.jpg

最高の一枚を心と写真に収めるために

携帯いじくったり、ちょっと寝たりしながら



その時を待つ。。。



P1190693.jpg

だんだんオレンジになってきた





たまらなくいい。





そしてこの日撮った渾身の一枚を












P1190692.jpg
どうでしょうか!?
歩いてたカップルを勝手に出演させてしまいましたが。笑

フィルターなしでこの色!
やばすぎる!

P1190709.jpg
お天道様が完全に沈むまで見届けて無事任務完了です
P1190697.jpg

周りを見ればいつの間にか

人が増えとる


P1190701.jpg
かなり長い時間おったので暇してる方が路肩でずっと待っとります。笑


P1190712.jpg
暗くなる前にそれではちゃっちゃと帰ります。

ありがとう淡路島!



P1190715.jpg
今日もノントラボルタで頑張ってくれました。
もう1000km以上は余裕で乗ってるな。笑




今年こそは山口県の角島へ行こうと思います。



おしまい
  1. 2014/05/21(水) 18:41:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<姫路へGO!GO! | ホーム | 会社のバイク乗りと猪名川~能勢ツー>>

コメント

楽しかったみたいで…(`;ω;´)
ナベさんはんと、面白いすね!!
笑わせてもらったす笑
  1. 2014/05/22(木) 16:39:47 |
  2. URL |
  3. いっし #-
  4. [ 編集 ]

ナベさんは京都の誇りです^o^
  1. 2014/05/22(木) 17:27:45 |
  2. URL |
  3. やっす #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やっさん、あなたもなかなか濃いいキャラしてますよ。笑
結果、京都=濃い

イッシー、家帰ってなべのあの日の写真見たら、やたらなべが多いからおれは無意識でこんなにやつを撮ってるってことは
ホの字なのか!?って思ったわ(笑)
  1. 2014/05/26(月) 01:23:35 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/145-2fccbd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (90)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (4)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する