YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

qroth night

5.3!!

この日は尼崎にあるカフェ「キュロス」にて
バイカーが集まるミーティングが開催されました。

家族にこの日はGW中やけど朝から晩まで一日自由を与えてもらい
バイクに乗りまわしたりました!

まずは昔走り屋してた十代の頃よく走った
峠に行ってきました。
P1190324 - コピー
P1190333 - コピー
P1190330 - コピー
懐かしい。青春そのものって感じ。

IMG_0002_20140506231950114.jpg
この写真もここで撮ったやつ。
よくバリバリマシンとかに送ったなぁ~
赤ゼッケンは取れへんかったけど。笑

P1190327 - コピー
意味もなく、はいパシャリ。シートださっ(笑)


P1190335 - コピー
お次はライダーの聖地(?)吞吐ダムへ
いつ行ってもバイク多い♪

P1190336 - コピー
フルレストアされたXS650

P1190338 - コピー
P1190339 - コピー
そうとうカッコいい!ネジ一本まで綺麗にしてたなぁ。


P1190341 - コピー
BMWのサイドカー。
このサイドカーは2人乗れるらしい。
バイクと合わせて合計4人乗れるみたい

P1190345 - コピー
ちょうど昼頃なので近くの100円うどん屋さんへ

P1190344 - コピー
この安さ(笑)

P1190343 - コピー
三拍子そろってます。笑

写真
焼肉定食400円。安い


ほんで腹ごしらえ済んだら
神戸の山道を通って三宮へ移動


P1190347 - コピー
三宮といえば、ここですわ。

P1190346 - コピー
P1190348 - コピー
シャチョさん、人のバイクまたがってえらいかっこええがな

お茶したくなってきたので
シャチョさんおススメの喫茶店へ(カフェではなく喫茶店)
P1190354 - コピー
P1190355 - コピー
P1190353 - コピー
ろくでなしブルース的な喫茶店。空いてるし雑誌よーけあるし、なかなかええとこでした。

P1190357 - コピー
さっき食った焼肉定食と同じ料金。。。


IMG_1858 - コピー
そのあと三宮から梅田へ
ほしたらこんなん貼られてた~
さーせん!

IMG_1859 - コピー
徐々に最終目的地尼崎へ近付いていく

わたしの人生においてこのような場面は多々あります。

P1190362 - コピー
SIX HELMETS、GREED M/Cへ寄った後、SKID先生のAMAGARAGEへ
顔出しNGのS氏(笑)

P1190359 - コピー
先生の次のカスタムのベースはこのBMW。

どんなんに仕上がるか、めちゃんこ楽しみやぁ~♪



ほんでやっとこさ本日のメインイベント会場
キュロスへ
P1190364 - コピー
P1190378 - コピー
P1190380 - コピー
P1190379 - コピー
P1190377 - コピー
P1190375 - コピー
P1190368 - コピー
P1190367 - コピー
P1190366 - コピー
P1190365 - コピー
P1190388 - コピー
なんと70台も集まりました!

すごい!

P1190389 - コピー
もうほぼ店員のゆーた。笑

P1190386 - コピー
中入るあと一歩の勇気が振り絞れずスマホで下調べかな?


P1190383 - コピー
西田はん&リアルバイカーやっさん

2人の関係は。。。

P1190384 - コピー
P1190392 - コピー
P1190394 - コピー
P1190395 - コピー
P1190396 - コピー
P1190398 - コピー
みなさんお帰り。

2時間すぐやったなぁ~

久しぶりに会えた人もいたし
楽しかったなぁ♪
主催GREENの旦那にキュロスのスタッフの方、尼崎メンバーの
みなさんほんまにお疲れ様&ありがとうございました。

次回も開催することがあったら行くこと間違いない
ええ思い出なりました♪



そして実はこれで終わりではなくもう一つメインイベントである
カラオケ会へその後、向かいました。
P1190399 - コピー
30代のええ年した男四人でカラオケ屋を
探しに夜の尼崎の街を徘徊


P1190402 - コピー
アウェーの土地なのでなかなか見つからへんで30分?ぐらいナイツーしたよ。笑

P1190404 - コピー
ようやく見つけたちょっと一昔前のニオイのするカラオケ屋を発見。

トイレのニオイはファンタジーワールドでしたよ


P1190408 - コピー
P1190409 - コピー
なかなか楽しかったので第二回開催もあります。笑

参加者随時募集。

あ、でも増えすぎたら歌える曲数減るから増えなくてもいいけど(笑)


P1190411 - コピー
長かった一日もこれで全行程終了です。

あとは地元まで帰るのみ。

家着くまでが遠足。


でも油断してスーパー薄着な俺。

もう5月やいうてもやっぱり夜中はさぶいです

P1190412 - コピー
冷え切った体を温めてくれる、しぇからしかのとんこつラーメンあんた最高だ


P1190413 - コピー
P1190414 - コピー
ガレージについたらもうこんな時間でした。

サブ過ぎて風邪ひいてもたし!笑

内容の濃いいええ日になりました。



あ、そーいえばガレージにガラスのショーケースが入荷したよ!
写真見てあ!と、思たでしょ♪
まあ、全くええもんは入っとりまへんがこうやって入れるとかっこよく、高いもんに見えたりします。笑


そんな感じです。

次はエボスポのシートを改造しようかと思ってるのでそんなネタでもすすめたら更新します。

進めなかったら放置になりそうなのであります。笑

また気が向いたら覗いてやって下さい♪


とりあえず、


おしまい

  1. 2014/05/06(火) 23:06:00|
  2. キュロスナイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<会社のバイク乗りと猪名川~能勢ツー | ホーム | 近況。>>

コメント

コンチわ

突然のコメントごめんなさい。
リジッドフレームのオートバイを駆ってるんですが教えてもらえませんか??ドライブチェーンのテンションなんですけどスイングアームじゃないのでチェーンにアソビって必要ないですよね?10㍉くらいはとってますけど…。
  1. 2014/05/07(水) 17:51:21 |
  2. URL |
  3. リジスポJr. #-
  4. [ 編集 ]

Re: コンチわ

プロではないので、ハッキリはわかりませんが僕もそう思ってスイングアーム車両よりかはきつめに張ってます。でもパツパツにはしてません。正解はやはりショップなどで聞いた方が確実かと思います。
  1. 2014/05/08(木) 09:30:37 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/143-69590371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (21)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する