YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

近況。

最近の事書きます♪


GREENの旦那の車検に行ったり
IMG_1755 - コピー
P1190267 - コピー
ほんならライトが暗すぎてアウト。
テスター屋行っても話ならんとか言われる始末。

駐車場で急遽バッテリーから直に引っ張る配線を作り、
どうにかこうにかセーフ(検査員の、しゃーないなぁという顔が忘れられない)。


IMG_1825 - コピー
その数日後、だいぶ前に作ったSRの車検にも行くことに。

IMG_1831 - コピー
旦那のバイクでライトで手こずったし、このSRはバッテリーレスキット車両やし、
あかんかな~と思ってたけど一発OK。どないやねん。笑
ミラーが内側に寄りすぎてるのがあかんらしくそこ指摘されただけ。
いやいや、旦那の単車のミラーの方がめちゃめちゃ内よりやん!笑

ほんま検査員によってかなり変わります。笑

とりあえず工具箱に入ってたショベルのシリンダーヘッド外す専用工具使って無事通過。

IMG_1832 - コピー
IMG_1835 - コピー
帰って来て車検仕様から通常仕様に戻して美容室やってるツレのもとへ

ちなみにこのSR、オーナーがハーレー乗り換えの為、FOR SALE中で御座います!

車検2年付き、35万らしいです!

また興味あったらコメントでもインスタでもよろしくです。




IMG_1800 - コピー
エボスポのオイル交換。

この前変えたやん!と、思われるかもしれませんが、
激安オイル入れてて、フラッシングしてた感じなんで今回は
本気オイルです。

ショベルに化学合成入れたらオイルにじみ酷かったけど、
エボスポなら適正でしょう。たぶん

IMG_1799 - コピー
鉄粉チェック!ほとんどないよ(スパン短いからあたりまえ)

実はオイル交換好き


IMG_1768 - コピー
ほんで慣らしに地元をぶらぶら走ってたらキャブからガソリン漏れが大量発生。
原因はオーバーフローのお手本のようなこちら。笑
ゴムホースの切れ端かな?

P1190265 - コピー
そのまま地元のバイカーズカフェ「虎亀」へ

P1190260 - コピー
P1190261 - コピー
P1190262 - コピー
P1190263 - コピー
雑誌もようけあります。
土日は遠方からのバイカーで溢れかえってますので平日行くとのんびりできます。


P1190264 - コピー
この日はチキン南蛮定食を

P1190266 - コピー
オーナーさんや、お客さんもほとんどが最新ツインカム乗ってはるせいか
俺の88年のスポーツも旧車と言われた。。。

う~ん。笑

P1190293 - コピー
そんなこんなで、旧車好きなYOCKさんにプレゼントということでこちらをいただきました。

勉強させていただきます。笑





そうそう、話は変わって、神戸のこの道、この前通った時ええ天気で
気持ちよかったから写真とりました。
P1190268 - コピー
P1190269 - コピー
P1190270 - コピー
P1190274 - コピー
P1190275 - コピー
P1190282 - コピー
P1190283 - コピー
P1190286 - コピー
地元民ならすぐわかりますよね。

なんかここ好きなんですわ~

一回東京の首都高をバイクで走ってみたいなあ~夜に。

P1190289 - コピー
もっと、もっとバイク乗りてーーーーー

当分製作期間ではなく乗車期間で行きますYOCK氏。笑


おしまい
  1. 2014/05/05(月) 16:02:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<qroth night | ホーム | good morninng seaside run 舞子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/142-e198fcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (11)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する