YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

OFF LINE BUY AND TRADE 2014

予定の都合上行けないと思っていたオフラインに
行ってきました!



行けないと思っていたのは
私のただの日付け見間違いだっただけでした(笑)



LAVISH御一行様と共に朝一から会場入りです。
P1180890 - コピー

P1180892 - コピー
すぐ隣がたまたま尼崎SKID先生御一行様のブースです。


P1180893 - コピー
まるでバイク屋並みのパーツ量(笑)


P1180896 - コピー
数日前にフライングして買っていたタンクはあるかな?


P1180895 - コピー
あったあった♪
おまけで、伝説の超プレミアムステッカー付きです。笑


先生、うちの家宝にします。笑


P1180898 - コピー
本気で買おうか悩んだBSA。

書類付きで25万。フルオリジナル。

いいねぇ~かっこいい♪




P1180899 - コピー
あ!JUNさんのショベル!
相変わらずのオーラです。

P1180902 - コピー

なんとハンドルが2本です。

こんな発想私には出てきません(笑)
しかもいい感じにまとまってます!
さすがです。もう芸術家!

自分にはないものを持ってる方にはやはりいい刺激をもらえます♪




駐車場へ
P1180903 - コピー
32年のVL

P1180918 - コピー
34年

P1180927 - コピー
33年

P1180933 - コピー
P1180952 - コピー
35年と陸王も


P1180930 - コピー
P1180905 - コピー
Vシリーズは30年~36年の6年間だけしか生産されてないバイクで
各年式ごとに仕様が違うので、それを、
「お、ここはこの年式やから、この仕様やなぁ」
とか、僕自身がVLを探し、知っていく中で得た知識を現物を見ながら擦り合わせていく
作業が楽しくて、楽しくて、たまりまへん。笑
なんと至福の時なんだ。笑

初期の頃?のごくたまにVINナンバーの「L」の書体が特徴あるのとか、
34年がベースになってる陸王やけどシートポスト横の
穴が片方ないのとか見つけたら一人でニヤニヤしてましたよ。

えへへ


P1180940 - コピー
こんなんも好き。
いつかデコデコの49年にも乗りたいなぁ

P1180954 - コピー
このナックルよく見るけどかっこええなぁ~

P1180931 - コピー
アーリー。こーいうカスタムしてみたいなぁ♪
エンブレムは47~仕様やけど、テールは~46年までのやつついてるん、
年式とかこだわりだすと気になってまうけどカスタム車やのにそんなこといってたら
頭でっかちで想像力のやい奴になってしましますね。。。汗

P1180962 - コピー
お!本物のグラデタンク。青はいいね。かっこいい


P1180984 - コピー
こちらの方々も凄まじい個性でいつも感心します。
加工の仕方聞こうとおもってて忘れてた!


P1180973 - コピー
終盤へ向かい、皆様お疲れモードです。
夜中に出発してますからね~

寝るのがもったいない症候群の私は時間の許す限りうろちょろうろちょろ。。。



P1180974 - コピー
売。


P1190137 - コピー
今回もええ買い物がいっぱいできました。

知り合いもいっぱい増えてたのしい一日になりました♪


さあ!
JOINTS自走で行くから今週末も晴れてくれよ~!



おしまい
  1. 2014/04/18(金) 10:35:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014 JOINTS 名古屋 | ホーム | ②88 XLH プチカスタム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/139-d5f7f340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (11)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する