YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

魔女

昨日ダイナに使うモノを注文したんですが
到着まで少しかかるようで時間に余裕でけたんで
ちょっと他作業を。

P1180498 - コピー
はい、これ。

普通のダブルニーのパンツ。
これ買ったときは最初薄いベージュやったのを、
染料買ってきて自分でブラウンに染めたやつなんです。


バイク乗るときとか軽くいじる時に履いてたら
だんだん汚れ&色落ちしてきたから、
次は黒そめたろとおもてて、昨晩実行しました。

P1180499 - コピー
なんや塩やら洗剤も配合せえと書いとる


P1180502 - コピー
そしてテケトーに配合してグツグツ煮えた中へズボンイン。

P1180503 - コピー
30分ぐらい棒でつっついたり、かくはんしたり。

まるで魔女が毒薬を夜な夜な作っとるみたいやでしかし

実際のとこは汚らしいロン毛のおっさんですけどね♪エヘヘ


そして水が透明になるまであらいながしてくださいと説明書に書いとる。。。


写真

が、なんぼ洗っても透明ならんぞ!笑

90%ぐらい透明なってやめました。
それでも何十回洗ったなぁ~


P1180504 - コピー
ほいで、完成!



P1180506 - コピー
ス、ステッチが染まってないーーーーーΣ(゚Д゚)

そうか、染まらん化学繊維の糸やったんかもしれんな。。。

しかもよう見たらムラあるし
なんか、けったいなパンツなってもうたなぁ。笑


黒系のパンツないから染料代1000円でできんねやったら
お財布にやさしいおもたけど、やっぱりちゃんと買お。笑

ブラックシャンブレーのパンツ欲しいんよね~

まあこのパンツも履くけど



ほんで話変わって
サッカーのスパイクを久々に買いました。
P1180344 - コピー
むっちゃ派手。笑

昔は黒ばっかりやったのに
今は逆に黒の方が少ないみたい。

うちのチームはまだ黒、白スパイクが多いから(おやじ)目立つ色履いたらかっこええやんけ!的な
感覚で買ったけど、俺、サッカー超下手くそやのにこんな目立つ色履いたらただの、調子乗りやな(笑)

しかもさぼられへんなぁ(汗)


P1180343 - コピー
履かせろとうるさいうちの娘が第1号試着しておりました(笑)



平和な日常の一コマでした



おしまい
  1. 2014/03/14(金) 14:07:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<50´s buco ガーディアン リペア | ホーム | ⑤99 FXD ツインカムダイナ 製作記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/134-af8bc16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
日記 (89)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する