YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

②2013 HOT ROD CUSTOM SHOW~横浜~

それではバイク編で~す


P1170603 - コピー
P1170604 - コピー
P1170605 - コピー
P1170538 - コピー
P1170540 - コピー
ナックルにグライドフォークが流行ってるっぽい!



P1170541 - コピー
あ!これはインスタで拝見させていただいてたヤレ塗装?加工?したやつや!

P1170542 - コピー
P1170544 - コピー
こりゃすごい。
かなりリアルや~

やり方が気になって気になって
し、か、た、な、い♡


P1170574 - コピー
トロフィー江川さんのインディアン。
かっちょええなぁ~
車両におけるカラーバランスと配色バランスが、絶妙やなぁ。さすが

P1170547 - コピー
P1170559 - コピー
今回ハンドルばっかり撮ってた
このナックルもヤレ加工してある。

P1170590 - コピー
P1170589 - コピー
P1170588 - コピー
すげェ~

めちゃんこ興味あるわ~



P1170576 - コピー
P1170595 - コピー
わたくす、風防が、大の大好物でございます。



P1170594 - コピー
味のある47ナックル。
ご飯三杯ごちそうさまコース


P1170596 - コピー
これもいいっすね!!

P1170597 - コピー
フランダースたまら~ん!
ペロリんちょ!

P1170686 - コピー
ナックルヒルクライマー


夜勤期間の時の昼間の僕の部屋は


昼暗い間~


別に笑って欲しいとかではない。


言いたいだけ




P1170689 - コピー
P1170692 - コピー
おぉぉぉーーー!!!


すんげぇーーー!



これ、欲しい!!!(笑)




テンション上がり過ぎて1人やのに
レイザーラモンばりに、

「フォーーー!!」




と、叫びたいところだったが
変態扱いされるのが嫌だったのではなく
ただ単に恥ずかしくて心の中で叫んで済ませたのである。


P1170638 - コピー
P1170640 - コピー
BARBARさんの新作。

と、当時の設定にもないらしい
シングルエンジンのヒルクライマー。

ええよねそーいう実際にはないけど
あったらとか、こんなんありそうやな?
とかの想いを形にするって。

服でもそゆのある。

僕が好きな服のブランドで
ダッパーズという所は
そーいう要素、こんな服ありそうみたいなんとか、
いっぱい含んでて面白い。

P1170641 - コピー
これは高速走行や悪路でも走れるんやろうか!?
すごいなぁ


P1170568 - コピー
見たかった車両。
京都のホットチョップさんの新作。


P1170570 - コピー
P1170569 - コピー
P1170573 - コピー
やっぱすげぇ作り込み。。。
アイデアと技術と格好良さがすべて成り立ってて素晴らしすぎる。
あと、誰が見てもすぐわかる、オリジナリティ!
尊敬するショップ様ですはい。



そして、同じ京都のLUCKさん。
P1170744 - コピー
P1170745 - コピー
P1170746 - コピー
P1170747 - コピー
P1170743 - コピー
P1170740 - コピー
P1170742 - コピー
P1170739 - コピー
きょ、京都レベル高くないっすか!?(笑)

リアアクスル部分とかネック部とか
斬新やしこりゃ凄まじい作り込み!
ハンパない!


会場ウロウロしてたら、、、
P1170695 - コピー
神戸のナックル乗りのイッシーちゃん発見。
とりあえず盗撮


P1170697 - コピー
この距離でもまだばれてない



P1170699 - コピー
ばれた(笑)


P1170644 - コピー
P1170612 - コピー
VARDってまだあるんかな?
復活したとか?

P1170783 - コピー



P1170525 - コピー
P1170529 - コピー
P1170533 - コピー
インスタで前乗ってた俺のショベルに
このバイクが好きだよっていつもコメントくれてたアメリカはNOISEのスコットさんのパン。

本人とは喋ってないけど(まぁ英語喋れんけども)
バイクは生で見れる事はこの先もうこの一回切りやろうし舐め回すように隅々までいっぱい見さしてもらいました(笑)



昼前ぐらいに地下駐車場へ~
P1170733 - コピー
P1170734 - コピー
P1170735 - コピー

P1170723 - コピー
P1170722 - コピー
P1170717 - コピー

P1170713 - コピー
P1170711 - コピー
P1170706 - コピー
P1170703 - コピー

P1170702 - コピー
P1170700 - コピー
名物の入場花道
ここは面白い。
やっぱりバイクは人+バイクで
一つやって思わせてくれる。




そしていきなりですが、

今回の2013HRCS横浜の、

勝手に勝手にYOCK's PICKを発表します!




それは、





こちら!





↓↓↓





P1170560 - コピー
P1170567 - コピー
P1170565 - コピー
P1170562 - コピー
P1170561 - コピー
なんかプロの方じゃないみたいです!
プライベーターさんらしい!



す、すげェ~!!!


フレームも一から作ってるしなんつっても
今までにあったかもしれんけど
あんまり見たことないよね、
こっち系エボスポのカスタムって。

自分の実力なんか鼻くそやなって
分かってたけど再確認させられてしまったよ、うん(笑)

なにせ純粋にすごいって思った!

まだ完成じゃないみたいやし出来上がるん
楽しみやなぁ♪






そんなこんなで今年も
色々刺激もらいました横浜でした。
最後に神戸はNo name社長こだわら氏の
未遂ショットでサヨナラしましょう。
P1170786 - コピー
P1170788 - コピー
P1170789 - コピー

帰り全部寝てしまってチカシちゃんごめんなさい(笑)
ヤスさんには今年も色々お世話になりました。
ありがとうございます!!

そして現地でも色々な方に親切にしていただき
嬉しい限りでございます!

また来年、健康に心元気に横浜行けるよう一年間、

マイペースで頑張ろう!


おしまい
  1. 2013/12/14(土) 18:24:21|
  2. HOT ROD CUSTOM SHOW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォークカバーチョップの巻 | ホーム | ①2013 HOT ROD CUSTOM SHOW~横浜~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/123-3566065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する