YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

最近の休日

どうも。
最近つけ麺にハマッておりますわたくしで
ございますですはい。

スープが冷めてきたらわたくしの心まで冷めてくるのでどうにかしてほしいものであります。

先々週の日曜日神戸は三宮の友人のSHOPへ
遊びに行きました。

「No name!」


そー言えばなんでノーネームて名前なんやろ?
俺的推理では、~系とか、~ブランドやからええとか、
あんまそーゆう型にとらわれすぎず、
なおかつ服をブランドの名前で選ぶのではなく
洋服として本当に質のええもので選んでいきましょみたいな?
だから名前にこだわらずみたいな?

あんまええ加減な事ゆうたら社長に怒られますわ(笑)
写真せっかくとったので
画像 266
スーパー社長こだ!
真面目を装っておりますが、
今にも笑いだしそうなスケベな顔になっております。

画像 267
本来の姿を現しました。
ウハウハではないとこの顔はなかなかできません。笑
ジュニア後ろ写ってるん今日気付いた!笑


画像 268
店内。
色男ジュニアが甘い接客をしてくれます。アハン
ええ服おいてるんで、是非行って見てください♪


また邪魔しにいくわぁー♪


ほんでほんで先週の日曜日は
大阪舞洲で開催された稲妻フェスティバル2012へ
行ってきました。
子供は終始帰ろ、おもんないを連呼しておりました。
子供の機嫌をとるのに必死でした。泣
ゆっくり服見れませんでした。
画像 269

画像 316
船場さんのバイクイベントがあって
実際にナックルやパン、サイドバルブなどを走らせたりしており、
やっぱり欲しくなりました。
チョッパー、ボバーも好きですが、やっぱり背中ピ~ンで乗るオリジナルスタイルが一番好きですねー。
タマラン!



おしまい
  1. 2012/06/11(月) 20:37:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オススメSHOP | ホーム | 81’SHOVEL~製作日記⑩~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/12-88fd0aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する