YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

バイク運搬屋YOCK運送

イエス!イエス!

どうも、近頃墓を見るのも好きなYOCK(32)です。
年をとってきた証ですかね?エヘヘ

昨日はエボスポ乗りのK-YUTAちゃんが乗り換えで
トラチョッパーをアメリカから買ったのでそれを取りに京都まで行ってきました!


どうやらそのブツは、ロングフォークにロングシーシーバーちゅう話。
ワシの短いボンゴに乗るんかい(笑)
P1170152 - コピー
リアシート取っ払って準備万端。


そして目的地の山奥のバイク屋さんで
感動の初、ご対面。この瞬間て最高にうれP~
P1170154 - コピー
ほんまに長いな~(笑)


そして実動とのこと(←ほんまかい)なのでとりあえず、キックしますYUTA。




はい、かかりません(笑)



そんな気がしたわ
P1170156 - コピー
とりあえず持って帰るべ(笑)
帰ってゆっくりやろう。


P1170157 - コピー
P1170159 - コピー
シート、シーシーバーは取らんとあかんかったけどフォークはいけた♪

ほんで京都→兵庫県の中町まで
インター降りてYUTAおすすめのラーメン屋で腹ごしらえ。
P1170162 - コピー

めっちゃ並んでたー
P1170163 - コピー
うまかったわー!そんなありきたりな感想しか語れない
中身の薄っぺらい人間で申し訳ありません。とりあえず5分以内で食い終わりました(笑)





お腹もいっぱいなって、いざYUTAガレージへ




ん?









彫刻カット(笑)
P1170164 - コピー
気になるけどそこまで体張れへんなぁ
こんどYUTAにしてきてもらおっと



ほんでトラをおろして今度はエボスポを積み込み
ワシのガレージ神戸市北区まで
P1170165 - コピー


はい、到着~
書いたら一瞬やなぁ(笑)
P1170169 - コピー
そう、実はYUTAのエボスポは私が引き取ったのであーる。フォッフォッフォ




ほんで今度はワシの持ってたスティードを乗せて、またまた中町まで
これもロングフォークやで乗るか心配や
P1170167 - コピー


て、乗っちゃうんやな~これが(笑)
P1170170 - コピー
P1170172 - コピー
P1170173 - コピー
やるなボンゴよ!
ガソリンメーター半分をほぼ高速走行して、燃費がリッター12!
ほんなら満タン分全部高速乗ったらもっと伸びるいう事か!

やりよるわボンちゃんよ!

しかも空ケツから入れても軽油やで5000円!たまらんぞボンちゃん!

お前の事がもうスキダ!笑


そして本日2度目。
P1170183 - コピー
彼のガレージはただいまロングフォークのチョッパーが2台(笑)
あと、もろもろバイクが。笑


朝早くから活動してたけど3台運搬作業が終了した時にはもう真っ暗なってた。
とりあえずもっかいエンジン始動にチャレンジ。
P1170177 - コピー
この日はかからんかったけど、圧縮あるし火飛んでるし、ガスの行方が怪しい感じやからすぐかかるやろね。



がんばれYUTA!





それから近くの
カリフォルニアガレージさんへ遊びに行きますた。
P1170188 - コピー
P1170187 - コピー
P1170189 - コピー
P1170190 - コピー
P1170191 - コピー
P1170192 - コピー
P1170193 - コピー
P1170199 - コピー
P1170186 - コピー


ええもんようけあるわー
このタンクなんぼやったんか聞くん忘れた
かっこええなぁ
P1170195 - コピー
これも欲しい~
P1170196 - コピー
そそるよマテマテ
P1170197 - コピー



まあ、カリフォルニアガレージで一番そそるのは


これでした
P1170184 - コピー
なんてええ、シリしてんねや!
こんなシリ、エロ本でしか見たことないぞ!

そこまでシリフェチちゃう俺をここまでそそらしたこのシリ、

How much!?
P1170185 - コピー


アイアンも売ってたよ
P1170202 - コピー
P1170203 - コピー
これで115万らしいで!安っ!!

写真 - コピー
楽しい所でした。
僕のしょうもなブログ読んで下さる神様の皆様はきっと
この店の感じがお好きな方が多いと思いますので是非遊びに行っちゃってください。

がしかし、スーーーーーパーーーーーー解りずらい所にあるので、
頑張って探して訪ねちゃって下さいね!笑

もうわかりずらいというか、解りません(笑)

僕は過去に一度近くまで来たが解らず帰った経験ありです(笑)

そんな感じです。

たぶん近くまで行ってお店に電話すればオーナーさんが優しく教えてくれます。

神様とか言ってるくせに電話番号はご自分でお調べください体制ですので後は、よろしくお願いいたします。



そんなこんなの一日でした。



今回、YUTAから受け継いだエボスポですが、お金をかけずにライトカスタムして
乗ろうかなとおもっちょります。
まああくまで本命はVLですのでお金はそちらへっちゅう感じでです。

でもまあ将来的にもセカンドバイクとして、普段の足として、乗る機会もかなり多くなると思うので
可愛がって行こうかなと思っとります♪ウフフ


YUTAありがとーーー!
楽しい一日やったわ!


おしまい
  1. 2013/11/04(月) 17:13:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日日記 | ホーム | バイクがない生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/119-c7c56e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (85)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する