YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

バイクがない生活

どうも!

最近は、あそこの毛をトリートメントして、
サラサラにするのにハマっておりますわたくしで御座います。


なんでしょう、ものすごい清々しい気持ちになります。


これは是非おすすめです


なかには「ふっ、そんな事、遠の昔からやっとるわ」っちゅうベテラーノな方が
おられましたら、どうか私にご一報下さい。喜びます(笑)

そしてエスカレートした私はお脇家の、お毛々さんにも
サラサラ作戦を決行してしまいましたが、予想以上に洗っている最中のベトベト感が、
気持ち悪うございました。

しかしええ香りのトリートメントならば脇の匂いを10%ぐらいは
カットしてくれるのではないでしょうか?

そう考えると、ベトベトさえ乗り切れる方にはおすすめです。

皆さんの職場の最強ワ〇ガさんに、言いたいけど言えない、
どうにかしてほしいけど、方法がないとお困りの方には、何気なくこの話をするだけで
その辺の事情をクリアできます。

でもおそらく効果はありませんが。笑

そんなどうでもいい、いまいち笑いをとれない話はこの辺にしておきまして


最近はバイクが売れてから乗れる二輪がなく退屈な日々が続いております。
いつでも乗れるものが、あるんとないんとでは心の安心感がちゃいますね。

引き続きVLは探しておるのですがなんせ低予算なもんで
なかなか見つかりまてん。

長期戦になりそうな気配...

バイクがないとほんまネタがないので
ラーメンネタでも

コンビニで立ち読みした本にのってて食いたくなって並んで食べてきました。
大阪は蛍池にある味噌ラーメン専門店「みつか坊主」
P1170101 - コピー

の、「あさり味噌らーめん」あさりって珍しくない?
P1170103 - コピー
ほっこりする味や。
スープまでいっちゃったよ
P1170104 - コピー

伊丹空港のほんますぐ近くにある
この道の先はもう空港
P1170102 - コピー

そのあと空港線を駆け抜けLAVISHへ
P1170105 - コピー

着いたら
モデルA ロードスターが、ど~ん!
P1170109 - コピー
オーナー様はこれで山、環状を走っておられる凄まじい方です(笑)
P1170110 - コピー
P1170111 - コピー
いいですねやっぱり!
車も欲しいなあ。何年先になるかな。とりあえずバイク先やけど



次の日は久しぶりに車検のバイト。
こずかい稼ぎにはもってこい。
最近空がおもろいから思わず撮った。
P1170117 - コピー

キャラバンスーパーロングからボンゴバンに乗り換えて初のバイク積載。
P1170122 - コピー
もうめちゃくちゃギリギリ!リアシートを折りたたまず外してしもたら、まだいけるけど
畳んだままならぎゅうぎゅうすぎや~

でも燃費がキャラバン6~7→ボンゴ(軽油ターボ)10までのびたし、
軽油やからリッター20円ほど安いし1ナンバーから4ナンバーになって高速料金も安く
なったので多少載せにくいけど我慢我慢...


写真撮ってないけど最近ショベルをよく陸事で見かける。
増えてるんかなぁ。この日もレーン待ちの中に2台ショベルが居てはった
写真 - コピー

無事検査も終わり
豚骨では一番好きなここへ
P1170120 - コピー
P1170118 - コピー
P1170119 - コピー
ここの豚骨が一番~
昔はこてこてでもスープまでいけたけど最近きつい!笑


さて、もうあと一か月で横浜や~
一年で一番楽しみなイベント!

早いな一年~

お金全然貯めてへんし(汗)
ギリギリで嫁に泣きつくとするか


おしまい
  1. 2013/10/31(木) 19:19:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バイク運搬屋YOCK運送 | ホーム | さよなら、ショベルちゃん>>

コメント

おひさしぶりです。

なにかとバタバタしておりまして、随分と遅くなりましたがリンクありがとうございます。
そして、無事バイクが売れたようで何よりです(・・で、いいんですよね?)

それにしても、この時期にバイクに乗れないのは寂しいですねー。
僕も乗れていませんのでお気持ちはよくわかります。
  1. 2013/11/02(土) 03:44:15 |
  2. URL |
  3. aika #-
  4. [ 編集 ]

Re: おひさしぶりです。

こちらこそありがとうございます!

そうですようやく売れました(笑)

売れてからもチラホラ問い合わせのメールを頂いてるという
ありがたいお話な感じです。

はやく次のバイクが欲しいです(笑)
  1. 2013/11/02(土) 11:30:22 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/118-c1e4616c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (85)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する