YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

さよなら、ショベルちゃん

久しぶりの更新です!

ブログ見てますよ!とか言ってもらうとすごい嬉しですね♪
せっかく楽しみにしてもらってるのに、放置してばっかりやと申し訳なく、
なんか更新しやないかんなぁとは思うものの
そういつもいつも更新するネタがありませんで...ごめんなさい!っちゅう感じです。



そして、そして、



ついに僕のショベルが売れちゃいました!!!



これで更にブログ更新率低下間違いなし!笑




取りに来られる数日前にプライマリーベルトが切れる初体験を済ませました。
P1160921 (640x480)

こんなとこで~
P1160924 (640x480)

まだ地元でよかったわ~
P1160923 (640x480)

ここから数キロ押してツレん家に置かせてもらいました。ベルト交換するまで
P1160922 (640x480)
最後の最後までほんま色々経験させてくれるわ。
ベルト切れる前は、どんな前兆が出るんか
体験できたのでこれで僕のスキルが1アップしました。


僕にとっての初ハーレーで
色々チャレンジして、失敗して、悩んで、
時には「もうこんなバイクいらんわー!!」とか思ったり
でもやっぱり頑張って、成功してって、この子にはほんまに色々学び、与えられました。


ほんまに乗ってよかった♪


スクラップされるんやったら悲しいけど
次のオーナーさんはすごいいい人やし、絶対かわいがってくれると思うので
悲しくはないです!
どう進化していくかっていう楽しみも期待もあるし♪

IMG00222 (3) (480x640)
画像 1324 - コピー


いままでほんまにありがとう!!




感動の、おしまい

  1. 2013/10/22(火) 12:19:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バイクがない生活 | ホーム | 古き二輪を愛でる会 2013>>

コメント

あら、寂しくなるね。
しばらくの間、英車を一台貸しましょうか?
  1. 2013/10/22(火) 21:53:17 |
  2. URL |
  3. uk.master #x8lOpLjA
  4. [ 編集 ]

え!
まじっすか!?

それいいすね(笑)
でも壊したりなんかあったら怖いのでやめときます(笑)
ありがとうございます!


あ!さては英車に乗せて英車仲間を増やす気ですね!?(笑)
  1. 2013/10/22(火) 22:17:29 |
  2. URL |
  3. YOCK #Qa9hNd.E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/117-74176a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (11)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する