YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

good morninng seaside run 舞子

先月はjrのエンフィールドの配線トラブルの
レスキューで車参加やったグンモーに、
今月はショベルで行ってきました。


P1160558 - コピー



ええ天気やし先月と同じ海のすぐそばの舞子のスタバ。
もう着いたらみんな来てた
P1160569 - コピー
P1160570 - コピー


ニューオーダーに出展してたNICE製のエヴォスポの方も来てはった。
P1160572 - コピー

最近興味あるねんこっち系
ええバイクやな~欲しい
P1160561 - コピー

こちらは徳島から参加の方。
めちゃくちゃいじってるなぁ。タンクのベースはYAMAHA系っぽい。
P1160565 - コピー

ええな~
P1160564 - コピー

おなじみスキッド先生の。シートが変わってた。
P1160573 - コピー

センスの塊ですな。ほんまに先生はバイクにいつも魔術を使いはります。
P1160574 - コピー

姫路からアリマ君も来てくれた。相変わらずかっこええアイアン
今度WL乗らせてもらう。ウフフ
P1160578 - コピー

みんなええバイクやわぁ~
P1160577 - コピー



ええ場所やし
P1160568 - コピー


ええトンガリや~
P1160579 - コピー
昔からトンガリを見ると癒させる(笑)
こんなに近くに居たなんて

京都から毎回遠いのにご苦労さまです!
P1160571 - コピー




暑いのにキャスケットに入れずご苦労様です!
P1160576 - コピー



えっ.......と、幽幻道士に出てました?
P1160566 - コピー



なべやんこと7b(愛車76年式ショベルとなべをかけてる)
P1160562 - コピー


さあ、そろそろお昼やしハンバーガー食いに
行きましょうトンガリ様!と、言ってもトンガリ様は喋れないので、
しょーがなくグリーンの旦那に言う。
(この時ぐらいにそろそろバレそうになるがなんとかセーフ)
P1160580 - コピー



れっつらご~
P1160581 - コピー

熱ダレせんかびびるわこんな暑い日にこんな渋滞わ!
P1160582 - コピー

かわいい
ファンレターはこちらのブログのコメント欄へよろしく。
(前回は0件)
P1160584 - コピー

Googleマップで走ってるとこリアルタイムで見れたらなぁ
P1160586 - コピー



トラ乗りの方。綺麗に作っててええバイク!
P1160593 - コピー


着いた!店の名前忘れたーーー!
写真も忘れたーーー!店員さんが男前の、美人夫婦でした。
もう一店舗あるらしくそちらにはその美人店員さんの姉妹さんがおるらしい!
そ、それ、いくっきゃねーーーーーー
P1160587 - コピー

P1160591 - コピー
P1160592 - コピー
しかも安い!
テリヤキバーガー+チーズドッグ+アイスコーヒーで1070円。
本格バーガー食いに行ってこの値段で済むとこないで!



盗撮!
P1160590 - コピー

盗撮!
P1160588 - コピー

盗ーーー撮!
あらま日焼けして可哀想なトンガリ様
P1160589 - コピー


ほんでバーガー屋をあとにし、今から三宮行くよ~
おいイッシー隠しても無駄や!もうすでに今回2枚載っとる!笑
P1160594 - コピー

P1160595 - コピー

P1160596 - コピー



気持ちええなぁ



バイク最高やわ~と、



気持ちよく最後尾を走っておりました僕にふと、
神様の声が聞こえました。



「お前の大好きなトンガリは強い風に吹かれて消えてしまってるんじゃないか?」




た、確かにーーーーー!




気になる気になる~




これは確認しに行かなあきまへん!じっちゃんの名にかけて!





ブイイイイイ~ン





そして先頭を走る旦那を発見!!




ん?
P1160599 - コピー

お、おったぁーーー!バンザーイ♪
しかもTシャツにはみ出したぁるすごい鋭さダ!
P1160599 - コピー
拡大せんくても確認できますね


信号待ちトンガリ様
もう止まらない衝動
P1160598 - コピー

おっと危ない。
P1160597 - コピー

ええ天気やな~
P1160600 - コピー



ええトンガリやな~
なんか鋭さが増してきたぞ
(ばれたら刺されそうダ!)
P1160601 - コピー

そして到着~♪
P1160604 - コピー

No name
P1160605 - コピー

色々物色中の7b&yasu(チャゲ&アスカっぽく読んでね♪)
P1160602 - コピー

買い物中のトンガリさま....じゃなくて旦那やったこれは。
トンガリ様は買い物できません。もう背後霊的な?守り神的な?
P1160606 - コピー



EVO乗りの兄さん。かっこええ写真
そろそろみんなお開き。
P1160607 - コピー


楽しかったわみなさんありがとう!



そして神戸からの帰りにいつも寄るとこで
コーヒー飲みながら一服。タバコはやめましたよ
P1160613 - コピー
P1160610 - コピー
P1160611 - コピー
P1160609 - コピー
これにてグンモーレポを終わりたいと思います。







それでは






最後はこの方に締めくくっていただきましょう!







もうわかってるやろ?





まで出てないアレ行くで!






それではよろしくお願いいたします!
ドーン!

P1160567 - コピー
顔が白すぎてリアルすぎるのが怖い....と、見せかけて、
画面右の真ん中あたりに小人が現れています!


こ、これは心霊写真か!?




トンガリ様が魂をまとい現れたのかもしれませんね♪




それではみなさんごきげんよう




おしまい

  1. 2013/09/24(火) 04:05:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<①SPEED & CUSTOM SHOW 2013 | ホーム | イェ~イめっちゃホ~リデ>>

コメント

yockよ、わしじゃ、わしじゃよ。今回はいつも、後ろで隠れているワシに光を当ててくれて済まなかったのう、礼を言うぞ。あいつはワシの事なんぞ全く意識しとらん。何時も帽子で隠したり、挙げ句の果てに切ろうとしよる。yockよ、あいつは悪い奴じゃないが、言ってやってくれぬか、もっとわしを大事にしろと。多分背負い投げされるかもしれんが。
  1. 2013/09/24(火) 17:38:03 |
  2. URL |
  3. 鋭さ日本一 #fbAaKDEE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トンガリ様

こんにちわ。いつもいつもあなたに癒されております。
ありがとうございます。

GREENの旦那には、僕からきつ~く注意しておいたので
ご安心下さい。

今度旦那をほって、呑みに行きましょうトンガリ様
  1. 2013/09/26(木) 09:12:25 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/113-8d8a0064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (82)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する