YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

イェ~イめっちゃホ~リデ

ぐっどもーにんぐでございます。

ええ天気の9月20日。
今日はついにiPhone5sが発売やね!
僕は17歳からずっとドコモ派なのでドコモから
iPhoneが発売されるのをずっと待ってました!

まあ、まだ買いませんけど。

最初は人様が使われるのを様子見してメリットデメリットを
見極めてから決めようっちゅう感じです。

普通にSONYとかもいいやつあるしね!



ささ、昨日は暇で何しよかと、つぶやいておった訳ですが
とりあえず朝からSHOVELのチェーン掃除をしました。
P1160515 - コピー
ヤレてる方がかっこええし、とか思いながらなるべく今まで磨いたり拭いたり
しなかったんやけど、しなさ過ぎてチェーンも汚れ溜まってカスが走行中飛んで来て
ズボンに付く始末。
「ヤレ」と「汚い」は違うんだよと、お空から声が聞こえた気がしました。笑

綺麗にしてチェーンルーブして気持ちよくなった♪




そのあとLAVISHまで
P1160518 - コピー
P1160520 - コピー
P1160517 - コピー



お次は豊中~名神乗って神戸へ
途中ETCがなんか反応せんかってゲートがひらかへんかった!
車やったら焦るとこやけどバイクやからゲート上がらんでも真ん中抜けて
スルーできちゃいました。
降りる時ちゃんと料金所のおっちゃんに言いましたよ。カシコイヨ
P1160536 - コピー
神戸サンシャインワーフ

P1160531 - コピー
なんかすごいのやってる
P1160528 - コピー
P1160535 - コピー
P1160530 - コピー
練習っぽかった。
そんなに上手くならんでよかですよ。笑

P1160534 - コピー

澤を見に行ったが....
代表組が一人も居らんかった(悲)
P1160539 - コピー
この人めちゃ上手かった。上手い人は練習のシュート練習でもポンポン入る。
P1160537 - コピー







三宮。
嫁に頼まれてたものを買いに東急ハンズへ
No nameいったらニュー看板ついてた。
P1160541 - コピー

久しぶりに再会。
P1160540 - コピー
P1160542 - コピー
P1160547 - コピー


これ欲しいなあ。
P1160550 - コピー


忙しそうで構ってくれない人①、②。
P1160545 - コピー




➂。
P1160546 - コピー



娘の保育所へお迎え行くためダッシュで三田へ
6時までにいかへんと延長料金数百円とられるんですわ。
せやけど間に合うように数百円払って高速乗るてどーなんやろ...笑
P1160552 - コピー
せっかくええカメラかったけどセンスがなさすぎて
カメラが泣いてます。カメラさんの声が聞こえます。
「しょーもない男やのぅ」


が、がんばります





おしまい
ちなみに今日も休み暇。笑
  1. 2013/09/20(金) 07:44:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<good morninng seaside run 舞子 | ホーム | 秋はイベント三昧>>

コメント

ヤレ?

しょーもない男くん

そーやねん「ヤレ」と「汚い」は
違うねんなぁ〜
俺も言われたよ、手を抜いて汚いのと、手をかけたヤレは違うって…

お互い「手をかけたヤレおじさん」
になりましょう( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/09/21(土) 07:43:43 |
  2. URL |
  3. ヤス #rsbNde0g
  4. [ 編集 ]

Re: ヤレ?

ですね!
お互い頑張りましょう♪

うほほ
  1. 2013/09/26(木) 09:08:19 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/112-e271e008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する