YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

秋はイベント三昧

おはようございます。
さきほど夜勤から帰ってきました。
明けなので休日?みたいな感じになるのですが
このまま寝るともったいないのでいつも寝ません。

しかし今日は、やることねーーー!

ショベルにチェーンカバーつけたり、スティードのリアフェンダーつけたり、
あとフミさんダイナのカスタムもあるのですがちょっと今溶接機が
使えない状況で、ほな何しょーかっちゅう感じです。

たまに思います。

「俺、バイクに興味ない人間やったら、クソ暇なやつかも」と。

運動不足やしサッカーしたいなぁ


とりあえず今週末からのイベント参加予定を



9月22日(日)朝9:00~
goodmorning seasiderun

スターバックス西舞子店

そのあとハンバーガー食いに行くみたい!


d0178190_223458100.jpg
d0178190_22345584.jpg
d0178190_22345611.jpg
グンモー



お次は
9月29日(日)
SPEED&CUSTOM SHOW
名古屋ポートメッセ

きたよこれ!まってましたのスピカス!
去年は台風でえらいことなってました。今年はバイクで行く予定やから
神様いじわるしないでね!
20130712_news_m01.jpg
しかも今回、カスタム車じゃなくオリジナルばっかり集めたコーナー?
があるらしく、36年~の車両が何十台か展示されてるみたい。
すげーーーーーー!そゆの欲しかったねん!
いつぞやの過去の記事にオリジナルばっかりのSHOWあったらええのになって言うてたん
現実になったよ!

何、「俺は前から言うてたよ」みたいなノリで言うてんねん気持ち悪い

いやまあ、いやらしい心はありません。素直にマンモスうれぴーで、ございます。
1day.jpg
でも36年~やったらJD、VLとかは来ないんやね(悲)ションボリ




そして10月6日!
この日は各地でイベントだらけです!

・千里浜で砂浜走るやつ!名前わからん
・古き二輪車を愛でる会
・缶コーヒーミーティング

な~や~む~

千里浜のんも行きたいけど
僕は古き二輪車の方へ行くと思います。
やっぱり古いの見たいっちゅう感じ!
一人でのんびり行こうっと♪

photo1.jpg


毎週毎週あっちやこっちや忙しいけど楽しみデス!


それと、最近空がむっちゃ綺麗やと思いませんか!
秋イイネ!地球サイコー!
P1160510 - コピー


たまには朝日も
P1160505 - コピー


さ、ほんまに今日なにしよ(笑)


おしまい


  1. 2013/09/19(木) 06:05:59|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<イェ~イめっちゃホ~リデ | ホーム | ②淡路島一周ツーリング>>

コメント

小生も…

愛でに行こうと思っております

かしこ

うんこ行ってきます

かしこ かしこ

楽しみ一杯の10月?
  1. 2013/09/19(木) 11:35:25 |
  2. URL |
  3. ヤス #rsbNde0g
  4. [ 編集 ]

Re: 小生も…

インスタネタ盛り沢山やっさんさんさん。

愛でる行きましょう。やっさん割と近めちゃうんすか?

また連絡します。


うんこぶりぶり
  1. 2013/09/20(金) 07:46:20 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

はい、お待ちしてます、

ぶり
  1. 2013/09/20(金) 12:51:53 |
  2. URL |
  3. ヤス #rsbNde0g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/111-5760e6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (90)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (4)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する