YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

②淡路島一周ツーリング

洲本城をあとにし、また海沿いの道へ戻ろうとして
調子乗って違う道へ行ったら道をまちがえる。内陸部の方へ
行って抜けれなくなる。笑
そこでたまたまラーメン屋を発見したのでしゃーなし食う事に。
別に狙ってラーメン屋来たんちゃうで!
P1160446 - コピー

海も山も両方あってのどかでええなぁ
P1160447 - コピー

徳島らーめん結構好き
P1160445 - コピー

ごちそうさまして道を戻る。かなり時間ロスした。
んで海岸沿いの道へ
実はここは淡路に来たら絶対走りたかった道
P1160455 - コピー
P1160459 - コピー
P1160460 - コピー

このへんね↓
淡路島~1 - コピー

前も後ろもほとんど車走ってないし信号もない。海岸線貸切気分なる
最高すぎる。ただ、一つ不満があるとしたら、道がちょいデコボコ。
リジットで直付けシートの、固いフロントのとかやったら景色楽しむ余裕
ないんちゃうかな。笑
俺のはまだなんとかマシ♪
P1160462 - コピー
P1160463 - コピー



もちろんここも通ったで。笑
関西じゃ有名。写真右のチャリのお兄さんもアワイチしてるらしい。
P1160450 - コピー
P1160451 - コピー


うずしおクルーズの乗り場で無料足湯。
暑い時に足湯て!て、思ってたけど、案外気持ちよかったし、体が汗でるとかなかったなぁ
P1160465 - コピー

瀬戸大橋。四国が見えた
P1160467 - コピー

そして海岸線をひたすら走る。
鳥が、おりすぎなんも気になるけど、あれなんや?
P1160471 - コピー

行ってみたが有料て書いてあった。
P1160476 - コピー
P1160477 - コピー


淡路の楽しみな道でもう一つ。西側のサンセットロード
名前のとおり、夕日が沈むのが綺麗に見えるんやなぁ
夕日を浴びながら海岸を走るとか、、、ムフッ(笑)
実は夕方にそのあたりを通るように計算しとったんやなぁ夕日マニアとして
淡路島~1 - コピー (2)
P1160480 - コピー
P1160479 - コピー

なんか撮ってみた。意味はない(笑)
P1160464 - コピー


そろそろええ感じや。ちょっと雲があるなぁ
P1160485 - コピー
P1160488 - コピー

嫁がこの写真見て「バイク......好きなんやな」て笑いこらえながら言うた。笑
P1160496 - コピー

鏡に映った自分を撮影するというナルシスト極まりない行為をおかし、
なおかつブログにアップするというナルシストの完全体を極めたわたし。笑
P1160491 - コピー

あ、ベテラーノ。今日6~7台はすれ違った。
みなさん俺が止まって油温見たりしてたら「どないしたんや?壊れたんか大丈夫か?」
言うて心配して喋りかけてくれるんやなぁ。温かい。
東京行った時道も教えてくれへんかったなそーいえば。
P1160481 - コピー

癒されるな~
P1160493 - コピー

大橋が見えた。回り切ったで淡路島ー!
P1160498 - コピー


そして岩屋で釣りしてた幼なじみと遭遇。笑
あほみたいに焼けとるわ。俺もやけど。9月に真っ赤っかに焼けるて。笑
P1160499 - コピー

コンビニで喋ってたらもうすっかり暗くなってきた。
三田まで一緒に帰るついでに俺の単車何キロ巡航しとるか計ってもらおう(メーターつけてないから)
P1160500 - コピー

やっぱり暗いとピンボケやーーー
P1160501 - コピー
P1160502 - コピー


7時過ぎには帰ってきました。
さすがに今日は激暑かったから、トロトロ走るのが続いたら油温もあがってきたら
少し休憩したりはしたけど、最後までノントラブル。笑
エンジンも常一発始動。ほんで速度は余裕の100キロ巡航してたみたい。まだ上げれる余裕もあり的な。
スプロケ変えてから高速がほんま楽なったなぁ。最高速はもっと行けそう。
P1160503 - コピー


そんなこんなで無事終わったアワイチツーリング。

楽しかったし行ってよかった♪
次回は誰かご一緒しましょう♪



ちなみにせっかくやから4年前行った時に撮った渾身のお気に入りの一枚を
画像 120


おしまい


  1. 2013/09/12(木) 23:17:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋はイベント三昧 | ホーム | ①淡路島一周ツーリング>>

コメント

楽しそうです。
是非今度ご一緒させてください。
  1. 2013/09/13(金) 23:27:26 |
  2. URL |
  3. uk.master #x8lOpLjA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

是非是非行きましょう!!
  1. 2013/09/14(土) 06:02:48 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/110-425695e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する