YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

81’SHOVEL~製作日記⑩~

どうもおはようございます。

ひとり言ブログの製作日記が今日で最終回であります。
今回は画像もりもりで、しょうもない私のコメントは極力控え気味でいきたいと思います

『塗装』

IMG00403.jpg
フレームすべての錆を取りました。

IMG00054-1.jpg
ブラック!

画像 137
BLACK!

画像 1301


IMG00060-2.jpg
イメージは水色のような青色のようなブルー。ROCK ACEを使っています。

IMG00063-2.jpg
通称ドラエモンカラー

IMG00007-2.jpg
この30年代のデカールが好きすぎて採用させていただきました。本物は金×赤ですが、それでいくと
イメージと違うのでこんな色あったらなのシュミレーション

画像 145
デカール別注色無理いって作っていただきました。このバイク唯一の製作依頼品。いい品質です。

画像 149
ラインも色々案ありましたがどの角度からもラインがみえるようにこれに

画像 150
ふぇんだー

画像 141
せっかく作ったハンドルでしたが、マスターシリンダーをこの角度につけたら鬼ダサくなって結局
最初に作ったハンドルにかえました。ドナイヤネン
ドラムブレーキやったら合うんやろな~

IMG00154.jpg
完成間近でまた変更...
マフラーの黒がおかしい!配色バランスで黒が多すぎる!ので、シルバーに変更しよう...
(本番2日前)

IMG00174-1.jpg
やっぱりマフラーシルバーでええ感じなった♪
タンクカバーをつくりました。ここは、パーカ色が合いそう...さすがに2日前にそれは無理でした。笑

IMG00212-1.jpg
ショー前日に看板と木の台製作してどうにかこうにか間に合いました。

IMG00232.jpg
IMG00231-1.jpg
画像 265
48時間飯以外ぶっとおし作業したり7キロやせたりいままで生きてきて一番頑張ったんちゃうかな思います。笑

もうこんなしんどい事絶対せんぞと心に決めたつもりでしたが、

つい最近、友人のSR400のフルカスタム始めちゃいました。

やっぱり学習能力が低いようです。



読んでくれる方がおられるか不明ですがひとり言のように
それの記事もぼちぼち載せていきたいと思います。

ありがとうございました。
  1. 2012/06/10(日) 11:57:42|
  2. 81 FXEF ショベル 製作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近の休日 | ホーム | 81’SHOVEL~製作日記⑨~>>

コメント

毎度。

大丈夫!俺は全編ちゃあんと見ましたぜー!!
でも実物はまだ拝めてないなあ。
見てみたいねー。
  1. 2012/06/10(日) 16:02:18 |
  2. URL |
  3. greenhotユージ #fbAaKDEE
  4. [ 編集 ]

Re: 毎度。

ありがとうございます!!!!エンジンやり終わったら神戸行きますんでそんときはよろしくお願いいたしますー☆
  1. 2012/06/10(日) 20:00:21 |
  2. URL |
  3. YOCK #nd2mNpGY
  4. [ 編集 ]

わお!

あなたほんとに
すごいわね!
びっくりしたわ!
  1. 2012/06/14(木) 15:20:41 |
  2. URL |
  3. ダブルよし片割れ #Y.E21qRY
  4. [ 編集 ]

Re: わお!

え!ありがとう!笑
気合はあるから技術向上するようがんばりマス!
  1. 2012/06/18(月) 15:44:08 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/15(水) 22:29:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 感動しました。

コメントありがとうございます。
古い記事にコメントいただけたので自分でも久しぶりに軽く読み返してみましたが、文が下手くそでびっくりしました(笑)
今でも成長していませんが(笑)
そんなんでも読んでいただけてありがとうございました☆
  1. 2017/02/15(水) 22:41:08 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/11-4ab3f769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (21)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する