YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

8.17 ポーアイナイト

8.17
土曜日の夜にポーアイでの集まりにいってきたよ。


20:30からやったもんで夕方から時間空いてるメンバーで
武庫之荘のお好み焼「小町」に行ってきたよ

SKID君ガレージに集合。

京都よりやっさん、おなべやんの合流。
P1150464 - コピー

到着。えらい商店街の中にあったよ
なんか亡霊が写ってるなぁ。ナンマイダ~ナンマイダ~
P1150466 - コピー
P1150465 - コピー
P1150467 - コピー
どれもめちゃくちゃうまかったよ。
これはまた行くしかないよ♪


そしてみんなで尼→ポーアイまでRUNしたよ!
出発してすぐ僕たち二人は、はぐれたよ
P1150468 - コピー


ポーアイ着いたよ
いっぱい居ててビックリしたよ
P1150469 - コピー
P1150478 - コピー
P1150477 - コピー
P1150470 - コピー
P1150473 - コピー


このアイアンかっちょよかたヨ!
アイアンのパタパタいう排気音好きだよ
P1150471 - コピー



家帰ってこの画像確認したら後ろの人も同じポーズかと思ったよ。
仲良しだネ!以心伝心はちみつボンバー
P1150479 - コピー


P1150476 - コピー


832じゃなくて。。。34ええなぁ。。。
P1150475 - コピー


最後に姫路からツトム君が来てくれたよ。
WLみんな見てたなぁ。紅宝石また行きたいなぁ。
P1150481 - コピー


神戸空港までツーリングしたよ
P1150483 - コピー


三田方面はいつも一人だよ。
P1150485 - コピー


楽しい集まりありがとうございました。

今回は文章の最後に「~やわ。」
ではなく「~だよ。」を多用してみました。

いつもこのブログを読んで下さっている素敵なみなさんは
今回の「~だよ。」記事を心の中で、標準語発音で読まれて
ましたでしょうか?

標準語発音ではなくクマのプ~さんの物まねしながら
読んでいただいた方は、かなり僕と気が合うと思います。

おそらく笑いのツボも似てると思います。

たまに笑いのツボがおかしいと言われますが

これを聞いてもう一度プーさん読みで
声を出して読んでいただいて、それで笑ってしまった方とも、

気が合うと思います。



〆方が分からなくなってきたのでそろそろお開きにいたします。


それではみなさん


さよオナラ←ナツカシイ


















ぶりっ←やっぱりこれいる
  1. 2013/08/20(火) 14:52:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンテナンス | ホーム | 盆休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/103-19e11548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (85)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する