YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

盆休み

こんばんは。
今日は盆休み前半の出来事をちょっと長めにリポートしたいと思います。

それでは1日目



丸一日一人のフリーデー!
朝からたっぷりバイクのってやんぜ♪

にしてもここ最近異常なほど暑いから都会行かんと、田舎行こうと
三田から北上して篠山へ。

ついでにツレの仕事場へ遊びに。
でかい
P1150340 - コピー
P1150341 - コピー
P1150351 - コピー



十代の頃よく膝すって走ってた後川峠。
P1150344 - コピー
P1150345 - コピー


この辺夜中来たら鹿王国になってるんやけど
やっぱり昼間はおらへんなぁ
P1150347 - コピー
P1150352 - コピー

大自然。多少は涼しい。多少は(笑)
P1150353 - コピー
P1150354 - コピー

夜、京都組と尼崎で約束あったので夕方ぐらいに
都会進出No nameへ
P1150355 - コピー
P1150356 - コピー


だれか一緒に尼崎までいかへんか誘ったけど
誰もきてくれへんかった友達いない僕。
一人で尼のUK目指して走ってたら目的地直前の西宮で久々ガス欠した。
近くにスタンドあったからよかった
P1150358 - コピー


京都組より早く着きすぎたからUKの近くでお待ち
「わしも給油せな!都会は夜も暑すぎる!」
それにしても魅力的な品揃えやなぁ。2~3分悩んだなぁ
P1150357 - コピー



待ってる間暇やから、
「おそらく通るであろう道で待ち伏せしてバレへんようにドッキリ写真撮ったろう」作戦を思い立つ
そして木の陰にバイクを隠し
P1150360 - コピー

ここにしゃがんで彼らの登場を待つ。
P1150363 - コピー

そして、待つ。










待つ。













ひたすら待つ。












通行人に通報されないかドキドキしながら待つ。











通行人の視線が痛い












たぶんそれは僕がヘルメット被ったままカメラ片手に道端で身を隠しているからだろう










おそらく怪しいやつだと思われている事は充分にわかっているが私にはプランがある。
【YOCKプラン】
京都組登場→
フラッシュにビックリした素の顔が撮れる→
でも誰に撮られたかわからないので「警察かな?」と思い不安になる→
僕はすかさずバイクに乗り奴らを追いかける。→
僕はバイクに乗っていたアリバイを作り→
写真を撮った容疑者リストから外れる→
UKで食事中、ますます不安になってきた京都メンバーに写真を公開してドッキリだったことを発表する。




そのためメットを脱ぐことはできない。






耐えてくれ、、、、通行人











そして待つこと20分!!!
向うからハーレーらしき集団が!
「よーーし!ついに来たな!覚悟せい!シャッター,,,,,,ON!!」









カシャ☆
















P1150364 - コピー
ビミョ~
突っ込みにくすぎる写真やこれ(笑)

挙句に京都組誰も俺に気付いてへんし




そんなことより腹減ったし早くUKでご飯食べよっと♪
P1150375 - コピー
P1150369 - コピー

なべやんの素顔はネット上ではNGとなっております。
風俗嬢みたいで申し訳ありません。
P1150368 - コピー

ジャンバラヤ多すぎ!
P1150366 - コピー

この辺で苦しくなり、ご飯ですよの力を借りたくなる。
でも僕の生きるポリシーは
「ご飯粒を残さない」
「電車は基本立つ」
なので、絶対残しません。完食したよ。
P1150367 - コピー


初めましてのエーコ姉さん。
このショベルに乗ってはります。
P1150371 - コピー


キックも余裕。カッコええです。
P1150376 - コピー


なべやんの素顔はネット上ではNGとなっております。
風俗嬢みたいで申し訳ありません。
P1150370 - コピー

京都組のみなさん楽しかったわ次は17日もよろしこです♪






二日目は子守デーです
子供らが太鼓の達人したいと言い出しゲーセンへ
P1150379 - コピー
意外にうまくてビックリちゃん

午後からはツレが沖縄らへんの島に遊びに行くらしいので
伊丹空港まで送りに行きました。
ここは飛び立つ飛行機とかがよく見える公園。
P1150393 - コピー
P1150380 - コピー
P1150381 - コピー


日陰で涼もうとしたら先客おったし
ネコアレルギーなので近つけない僕。
P1150382 - コピー

そこまで興味ないらしく「はよ帰ろう♪」と言われた(笑)
P1150386 - コピー


そしてお決まりの渋滞。
宝塚近辺って上も下もほんまよう混むわ。かなんで
P1150394 - コピー




三日目
家族で姫路セントラルパークへ
P1150395 - コピー

結構ええ値しょんなぁ(笑)
P1150396 - コピー

車に乗ったまま動物たちを見れる園内。
この暑さで百獣の王もこんな顔。肩で息しとったわ。ハアハア言うて(笑)
P1150399 - コピー

虎なんか、ほら
P1150403 - コピー

池入ってるし(笑)
ちゃんと車道側向いてるあたり、こいつわかっとるなぁ。
P1150402 - コピー

こいつかっこよかったなぁ
P1150409 - コピー

ゾウはほんまでかいな
P1150410 - コピー


僕に手招きしてるわ
P1150415 - コピー

この中入れってか?
猪と戦わなければならなくなったら、ある程度作戦立ててるけど熊はちょっと無理かなぁ...
P1150411 - コピー


三田で野生の鹿見つけたらめっちゃドキドキするけど
こんなとこで見ても全然おもろない。ん?それと同じような事が日常でいっぱいある気がする!
なんかは今思いつかんけど。笑
P1150407 - コピー
P1150406 - コピー
P1150426 - コピー


キリンさん舌の色激悪紫。
P1150425 - コピー

志茂田なんとかさんみたいや
P1150417 - コピー

そのあと姫センのプール行って
温泉入りたくなったから、
赤穂の夕日を見ながら入れると有名な温泉へ行くことに。
こんなんらしい夕日マニアにはたまらん

y313364511.jpg

日の入までちょっと早かったので海の見える和食屋にて飯
P1150440 - コピー
P1150437 - コピー

ほうほう♪
時間的にばっちりや!楽しみやないかー
P1150447 - コピー

ほらきたきた!
超絶最高なタイミングでいざ温泉へ♪
P1150441 - コピー


そして息子と
ダッシュでフルチンになり急いで露店風呂へ




そしたら、、、、、、





見えねーーーーーーーー!!





なんでやねん!怒




なんかこの日のこのホテルの殿方の方のお風呂は見えない方の風呂やったらしい。




女風呂の方は見えたらしい。




なんやねん。笑




俺こんなんばっかりや。ほんまモッってない男やわ。笑



もう一生来るかハゲーーー!笑
P1150442 - コピー

君たちは楽しい一日になったかな?
P1150444 - コピー

そんな感じの盆休み送っております。
後半も予定びっちり毎日刺激的におくっていけたらなと思います。

おしまい



最後にNG写真を

























IMG00486.jpg
  1. 2013/08/13(火) 13:35:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<8.17 ポーアイナイト | ホーム | FOR SALE>>

コメント

素敵な休日ですね。
しかもなんだかお父さんっぽいです。
あ・・いや、
家庭に顧みないタイプの昭和の男的な方かと思ってましたが、違うようで何よりです(失礼すぎてすいません)

話は変わりますが、
当、駄ブログにリンクを貼らせていただければとおもいまして。
もちろん、ご迷惑でなければですが。
ご検討の程、宜しくお願いします。



ちなみに、
ニューオーダーの時は話しかける気まんまんだったんですけど、
残念ながら、YOCKさんを見つける事ができませんでした(汗)
  1. 2013/08/14(水) 01:59:45 |
  2. URL |
  3. aika #-
  4. [ 編集 ]

あぁ〜あ~ 顔バレ 親バレしてもーたやないすか!
また、ご指名してね♡
グランドエステHC ナベやん

あの旅館、確かにええとこやで〜☆
日頃の行いやがなwww

また、遊びましょ
  1. 2013/08/14(水) 13:53:33 |
  2. URL |
  3. ヤス #rsbNde0g
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
そうなんです実はいいお父さんなんです(笑)
でも悪い旦那だと思いますが。。。笑

リンクの件全然OKでございます!
ありがとうございます!

ニューオーダーの時は残念でしたね。
また次回機会あればよろしくです♪
  1. 2013/08/15(木) 12:42:50 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やっさん

17日はまたよろしこです♪

次赤穂行くときは違うとこで風呂入ります。笑
  1. 2013/08/15(木) 12:44:31 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/102-378e2691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (85)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する