YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

京都の旅

おはようございますです。
昨晩ブログ書こうとしておりましたが、飲みながらやっておりましたら
途中で寝落ちしてしまいました。
お酒は全く強い方ではないので、特に家では一杯でよくねてしまいます(笑)
睡眠薬的に使うと効果抜群でございます。笑

さてさてこの前ド平日に京都へ遊びに行った時の話を。


最後の試乗もかねてエンフィールドで

ミナミでメガネ買いたかったので大阪まで下道で。
そうなると、自然に寄りますLAVISH。笑
YOCKお決まりパターン。笑
P1150277 - コピー
すさまじい車が入庫しておりました。





こっちは違う意味ですさまじい車。
表も裏もボロボロのサビサビ。
買い替えた方が安いし早いんちゃうん?というレベルですが
それをすべて直していくLAVISHの技術と、オーナーさんの愛車への愛情にトキメキズキュンになりました。
P1150280 - コピー
写真はチカシちゃん。



ほんで福島の「三く」で昼飯。
P1150281 - コピー


堀江の「Dry Bones」にてお目あてのメガネとボタンをGET。
P1150282 - コピー


大阪での用事を終えこれから
阪神→名神で京都入りします。ETCは乾電池8個仕様。
P1150283 - コピー



そして到着「HOT CHOP SPEED SHOP」!
そしてやっさんと合流!
P1150285 - コピー
いつもブログでみる店内の風景やスーパーな製作車両を生で見てなんか感激です。
ケンタローさん鳥居さん、とても話しやすくええ雰囲気のお店。
気軽に遊びに行ける感じがええよなぁ。この感じにあこがれますわ~



夜はHOT CHOPのハンバーガー屋さんでいただく予定だったので
オープン時間までツーリングがてらやっさんと服屋などをまわることに。
「FEEBLES」さんにて。
兵庫ではあまり見ないブランドなど色々ええ感じのもん置いてました。
P1150286 - コピー
やっさん真剣や(笑)



お次は「STEEZ」さんへ
なんと社長さんがLAVISHヤスさんと知り合いで俺の作った
エンフィールドのこと知ってくれてたという!いや~人の繋がりはすごい!
うかつに悪さできません(笑)
P1150292 - コピー
P1150287 - コピー
P1150288 - コピー
P1150289 - コピー
P1150290 - コピー
P1150291 - コピー
気さくでオモローな社長さんでした。しゃべってて元気もらえる感じの方です。笑
京都行ったらまた寄ろう。みなさんも是非どうぞ♪


そしてこの京都の旅の一番のお目当ての
「JUNKFOOD PARLOR HOT CHOP 」へ
P1150298 - コピー
僕はてりやきをいただきました。
バンズが軽くサクッとした触感のバーガーが好きなんやけど
これはまさに、それ!激ウマ-♪


P1150293 - コピー
P1150294 - コピー
P1150295 - コピー

お世辞抜きでマジウメーです




そして仕事終わって近所やから車で来ようとしてたなべやんを
バイクで来いと無理やり呼び出す。笑
P1150296 - コピー

P1150300 - コピー
P1150299 - コピー
いや~楽しかった
HOT CHOPのケンタローさんは昼間SPEED SHOPでバイクを作って夜は
バーガー屋さんで働いてはる鉄人。ほんま尊敬します。
おいしいバーガーありがとうございました!
また寄ります!次はホットドッグ食いたいなぁ。笑(今回はなかった)

そして夜道を三人でナイツー
川沿いの道めっちゃよかったなぁ。

ただ、ハーレー二台について行くん必死のパッチのエンフィー君でしたが(笑)
全国のなべやんファンにそそぐサービスショット
P1150301 - コピー




そしてガレージ到着!
よう走ったわ~
P1150303 - コピー

そのつどチェックしてたけど
帰ってきてもう一度電圧チェック。
一日ずっとライトつけてたけどもう完璧大丈夫ですわ。
P1150302 - コピー


そして翌日再度お出かけになられましたエンフィー君。
もうほんまに戻ってくんなよ(笑)
P1150306 - コピー
P1150304 - コピー
あばよ!!
P1150307 - コピー



わざわざ仕事休んでくれて色々案内してくれた
やっさん、ほんまにありがとうございます!
なべやんもありがとう!次はショベルで行くわ!また遊びましょう♪



京都の旅おしまい
  1. 2013/08/03(土) 05:28:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FOR SALE | ホーム | エンフィールド配線やり直しとgood morninng sea side run とか>>

コメント

楽しかった、またおいで!
今度はそちらに遊びにいくよっ!!
  1. 2013/08/03(土) 13:51:55 |
  2. URL |
  3. やす #rsbNde0g
  4. [ 編集 ]

お世話になりやした♪
また遊びましょう!
  1. 2013/08/05(月) 14:17:37 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/100-0d5f2415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する