YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

休日の過ごし方

さてさて!肩の手術を明日、いや、もう8時間後に控えた私、

YOCKさんは今日は入院の準備などの買い物に午前中の時間を費やし、

用意が終わるとすぐさまバイクに乗り換え、

同級生が西脇で7月頭にハンバーガーショップをオープンする

ということで試食会的な?なにせハンバーガーを食わせてもらいに

行ってきました。

IMG_0948 - コピー



IMG_0942 - コピー

東京でのバーガーの修行を終え、いざという感じですね☆


IMG_0943 - コピー

ほ~ら、うまそうでしょうに~


IMG_0946 - コピー

パイナップル入ったのんってあんまり好きちゃうかもと、

思っていましたが、う、う、う、うまいでねーか


めちゃくちゃうめーわ。


西脇まで距離的にもええ距離なもんでヘビロテ決定ですねぇ♪


IMG_0951 - コピー

あまりゆっくりしてれなかったけど、

ええもん食べさしてもらいました。

最後はFUTOSHI×YOCKでキメ☆


7月上旬オープンですよ!

バーガー好きは要チェケラ☆


〒677-0015

兵庫県西脇市西脇931-1


「BURGER CRAZY」



IMG_0952 - コピー


IMG_0953 - コピー

西脇は山も川もあってええ町やなぁ


IMG_0954 - コピー

その後、野間の大けやきへ行く為

篠山経由で向かいます。


山間部の道がたまんねーわ


IMG_0959 - コピー


IMG_0960 - コピー


IMG_0962 - コピー

YOCKおすすめロード173号線


IMG_0978 - コピー

到着~

なぜ、今日、ここに来たかったかというと、、、

あるものが見れるからなんです。


IMG_0965 - コピー

ほーら、いっぱい見に来てる


それはなんやっちゅうたら、、、



IMG_0966 - コピー

フクロウ\(^o^)/


IMG_0972 - コピー

フクロウを探せ♪


IMG_0972 - コピー (2)

2羽仲良く並んでマス(笑)

わかるわけないね(笑)


IMG_0970 - コピー

ほんままるでトトロですわ(笑)

こんなシーンあったもん。木の上の方でいるやつ。

今日は3羽見れました☆


IMG_0975 - コピー

フクロウってなんであんな可愛いんでしょうね。

飼いたい。けど、鳥は飼ったらあきませんよね。

飛んでなんぼやのに鳥小屋に入れられてる鳥見ると

悲しくなりますもんね。

IMG_0969 - コピー


IMG_0968 - コピー

毎年この時期にこの木にやってきて、子供を産んで森で

餌の取り方とか教えて、7月ごろやったかな?に、一家勢ぞろいで

東南アジアの方へ羽ばたいて行くんです。

ほんでまた来年やってくると。


必ず、この、野間の大けやきに来るんです。


なんか心温まるええ話やわぁ。


また来年も、見に行こう\(^o^)/


という訳で、バイク休業前ラスト日、すごーーーく堪能できました。


明日!頑張ってきまーす♪

IMG_0983 - コピー


おしまい




  1. 2016/05/14(土) 00:11:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016 SPEED&CUSTOM OFF LINE

久々に復活したスピード&カスタム、オフラインへ行ってきました♪


P1460181 - コピー


P1460182 - コピー


P1460183 - コピー


P1460190 - コピー

このJDに心奪われました。。。


P1460191 - コピー


P1460194 - コピー


P1460193 - コピー

これ、塗装らしいです。すげすぎだぜ


P1460196 - コピー

GREED×aozora works

純正であってもおかしくないほどのまとまり感。さすがの一言。

マフラーの位置、角度好き☆


P1460198 - コピー


P1460199 - コピー

エイジング塗装。もはや天才ですね☆


P1460195 - コピー

この前のクラブハーレーの写真撮ってくれたカメラマン伊勢さん


P1460201 - コピー


P1460202 - コピー


P1460204 - コピー


P1460205 - コピー

好みドツボ


P1460206 - コピー


P1460207 - コピー


P1460209 - コピー


P1460208 - コピー

4速フレーム、duoフレーム共に外へ出っぱるサスを上手くオシャレーに内寄せ


P1460210 - コピー


P1460211 - コピー

すっげ~


P1460212 - コピー


P1460219 - コピー






駐車場も↓

IMG_0910 - コピー


IMG_0912 - コピー

金沢からスプさん


IMG_0909 - コピー


IMG_0908 - コピー

愛媛から元愛車を発見!☆

塗り替えてええ感じになってました☆

元気に走ってるようで♪

また愛媛遊びに行きたいなぁ


IMG_0901 - コピー

YOCK’s 勝手に駐車場PICKは、こちら!


IMG_0902 - コピー


IMG_0904 - コピー

このバイクに一番惹かれました\(^o^)/


IMG_0913 - コピー

帰りになんちゃらアークという短い虹を見ました。


IMG_0918 - コピー

OFF LINEの写真一枚も撮ってないこと判明しました。

どんだけ買い物に必死やねん(笑)


その必死で買ったものがこちらですね。


ボール盤1000円☆

しかもSKID先生から(笑)


そして去年に引き続きまた100Vコンプレッサー買っちゃいました。

まけていただいて2000円です。激安☆

毎年コンプレッサー買ってます。

今年のやつは去年のより確実にええ品なので壊れないと思いますが。


スプリンガーはツレのショベルに搭載予定☆


あとは100円かご漁って買ったもんですね。


どうやら僕は100円や500円コーナーから

ごそごそパーツ漁って買うのが好きなようです。


女の子もホテルのディナーや、おフランス料理食べてなんぼやって

思ってる高級志向な女の子より吉野家の牛丼食べてる女の子の方が

惹かれる感じですね


そのうえ「今日はちょっと奮発してトン汁付けちゃった」とか、

言い出したら、おじさんもう、ノックアウトしますね♡



ね、繋がってるでしょ(笑)



また来年も楽しみにしておこう♪

今回も同行させてもらったLAVISHヤスさん

会場で絡んでくれた皆さんありがとうございましたm(__)m



おしまい




  1. 2016/05/13(金) 04:18:00|
  2. SPEED AND CUSTOM SHOW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンソンレプリカシールド製作

どうも僕です。


前回、自分用に作った完全手作りシールド↓

http://yock1981.blog.fc2.com/blog-entry-220.html


これを見た先輩に、オーダーいただきまして、

新たに第2号、製作致しました!


P1450838 - コピー


P1450833 - コピー


P1450835 - コピー


P1450836 - コピー


P1450837 - コピー


P1450832 - コピー

今回は、手作り+プロの機械加工業者さんに外注出しまして

製作したので1号ちゃんより精度の高いもんが、できたと思います。


P1460220 - コピー

装着図

めちゃんこ似合ってますね。


P1460222 - コピー


ロールアップ式なのでもちろんシールドが上下するのですが、

お世辞にもシールドを上げた姿はかっこいいとはいえず、

性能的にも、上げきってしまうと前方が見えませんし、

ロールアップではない普通のウインドシールドに比べたら、

こちらは差し込んでいるだけですので

強風や振動にも弱いという欠点もあります。


ほとんどの方は下げた状態で乗られてると思いますが、

一応、少しでも防風できればということで15~20cmほど上げた状態になるように

引っかける棒を低い位置用に角度調整しました。


装着画像の方は曲がっているのはその為です。



せっかく外注に出すので1個だけってのも。。。


ということで、売れるかどうかもわからないのに

5セット分製作予定で部品発注しております。笑


売れなかったら大赤字。。。汗


まだ着手しておりませんがそちらも完成しましたら、

またブログにアップしたいと思います。



おしまい


  1. 2016/05/10(火) 22:19:00|
  2. 製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

②隠岐の島の旅~島後編~

では、第2弾でーす✌

隠岐の島、西郷港についてすぐ行近くの
水若酢神社
P1450997_R.jpg
玉若酢命神社
P1460002_R.jpg
P1460003_R.jpg
雰囲気あります
P1450999_R.jpg
八百杉
P1460007_R.jpg
P1460006_R.jpg
P1460001_R.jpg
何という事だ。。。泣
P1460009_R.jpg
屋那の松原、船小屋郡
P1460011_R.jpg
現役バリバリ
P1460012_R.jpg
壇鏡の滝
P1460015_R.jpg
P1460013_R.jpg
P1460014_R.jpg
滝と神社があるところまで歩くんですけど
その道中がこれまたすんごい雰囲気してるんですよ。
見たことないもの出てきそうな感じ。
そーいえばここで青い鳥見ました。
鳥は見た事あるね(笑)
P1460018_R.jpg
P1460027_R.jpg
P1460021_R.jpg
P1460022_R.jpg
どひゃー
P1460023_R.jpg
P1460024_R.jpg
P1460025_R.jpg
滝の裏側より
P1460026_R.jpg
P1460028_R.jpg
福浦トンネル
P1460031_R.jpg
IMG_0725.jpg
ちゃんと隠れぃ
P1460036_R.jpg
山から滝が流れてて落ちた水は数100m流れてすぐ海へ
狭い区間にギュッと全部詰まってる感じ
P1460037_R.jpg
昨日風呂入ってないから気持ちよかった~♪
隠岐唯一の温泉☆
P1460039_R.jpg
小さな商店で閉店ギリギリに夕飯買えたけど
キャンプ場までの峠道で破けてたし。。。(日が沈みそうやったので急いでた)
P1460038_R.jpg
まあ奇跡的にフレームとシートの間に上手い事挟まってたんで
晩飯抜きにならずにすみました(笑)
P1460040_R.jpg
P1460042_R.jpg
キャンプ場を選ぶ基準は、夕日が見えるか見えないかが90%をしめてます。
あとは料金安いかと、うんこ(野糞ではなく)できるか。
P1460043_R.jpg
昨日はキャンパーがいたけどこの日は完全に一人☆
ラジオつけたら朝鮮語の放送ばっかりで、日本語の放送1局しかはいらんし。。。
ここ日本やんな?笑
P1460045_R.jpg
もーね、何がすごいて、星の数よ
流れ星3つも見たよ☆
仕事がどうや~人間関係がどうや~将来がどうや~
とか、そんなこと、バカバカしく思えてきて、ちっぽけで、
しょーもないことやって、思えてきます。
幸せってなんぞや?
そんなことを考えながら2日目を終えました。
P1460046_R.jpg
朝起きて、テント出たらまたキジがおった!
から、急いでカメラ手にして、構えたら、もう消えてた!
朝からキジに翻弄される3日目!!
P1460048_R.jpg
伊勢命神社
P1460051_R.jpg
P1460049_R.jpg
P1460053_R.jpg
屋根のあのバッテンみたいなん、
共通してる!気になるなぁ。入院中暇やから調べよう(笑)
P1460055_R.jpg
隠岐の島は基本道が綺麗ですねー
P1460057_R.jpg
綺麗なトンネルとかもいっぱいあるし
ん?
トソネル?
P1460056_R.jpg
島の方はボケてる人おるんかな?ってぐらい
しっかりしてはる。
めちゃくちゃ元気\(^o^)/
P1460059_R.jpg
見たかった、かぶら杉
P1460061_R.jpg
P1460065_R.jpg
P1460067_R.jpg
P1460068_R.jpg
P1460069_R.jpg
ぽいぽい
P1460072_R.jpg
P1460075_R.jpg
P1460074_R.jpg
P1460077_R.jpg
P1460081_R.jpg
P1460083_R.jpg
トカゲ岩
P1460084_R.jpg
トカゲ岩の近くの小川にいるみたい。
何年前やったか忘れたけど地元の川で天然のオオサンショウウオ見つけた
ことあります☆
目の前にあんなデカい顔怖いやつ現れたから、
めっちゃびっくりしたん覚えてる(笑)
P1460087_R.jpg
P1460097_R.jpg
乳房杉
P1460095_R.jpg
P1460093_R.jpg
P1460098_R.jpg
これも見たかった木の一つ。
この木の形と言い、雰囲気と言い、隠岐にピッタリやと思う(笑)
P1460101_R.jpg
しかし山も川も海も全部あって退屈せん島やわぁ~
P1460102_R.jpg
P1460103_R.jpg
P1460104_R.jpg
P1460106_R.jpg
P1460109_R.jpg
飲めそうなぐらい綺麗な川の水
P1460113_R.jpg
浄土ヶ浦海岸
P1460116_R.jpg
遊歩道が花で埋め尽くされたマス。
P1460117_R.jpg
P1460119_R.jpg
P1460118_R.jpg
ケム。。。
P1460120_R.jpg
春日神社
P1460126_R.jpg
P1460122_R.jpg
やはりここも。。。
島根は島(日本)の根って書くぐらいやし、
日本建国にまつわるなんかルーツがあるのかも☆
P1460124_R.jpg
P1460125_R.jpg
P1460127_R.jpg
P1460128_R.jpg
だーーーーれも通らんのに
P1460131_R.jpg
P1460130_R.jpg
海しかない
P1460132_R.jpg
P1460135_R.jpg
P1460134_R.jpg
P1460136_R.jpg
そういえば隠岐を走ったこの三日間で唯一煽られ→抜かされたのは、
地元の方と思われる原付に乗った青年でした(笑)
P1460137_R.jpg
P1460143_R.jpg
P1460140_R.jpg
IMG_0810_R.jpg
ほら、島前に続き、島後でもまた出た僕の名字(笑)
インスタでただいま~とか、しょーもないボケやってみましたよとりあえず。
P1460145_R.jpg
隠岐そばと、岩ノリを使った爆弾おにぎり
P1460147_R.jpg
P1460146_R.jpg
両方、激ウマ!
IMG_0815_R.jpg
お茶
P1460149_R.jpg
フェリーが15:00頃発なので港近辺をうろちょうろして
時間つぶし~
後ろに牛~
P1460154_R.jpg
P1460155_R.jpg
P1460158_R.jpg
P1460159_R.jpg
P1460157_R.jpg
P1460166_R.jpg
こんなとこで好きな女の子に告白とかしたら、
絶対雰囲気OKもらえそうやなぁ~
現実に戻った次の日には、「やっぱり、付き合えません。ごめんね」って
言われる可能性もあるけどね~(過去に経験あり)
P1460165_R.jpg
というか、すさまじいい崖の上、際に立ってます。
崩れたらここ終わりやん(・・;)
P1460161_R.jpg
なるほど、ここを守ってもらってるのね
P1460169_R.jpg
さー時間が近づいてきた港へ戻ろう
早いな~3日間。。。
P1460170_R.jpg
さ~ら~ば~隠岐の島~涙
P1460172_R.jpg
あ、さっきの灯台
P1460175_R.jpg
また、来るよ!隠岐!
IMG_0823_R.jpg
そういえば、気になったのでフェリーの速度を計って見ました。
32やん♡縁起ええやん♡
とかいうて、本当の事をいうと、計測中、ほぼ、33~35キロでした。
たまーに32がでてたのでそれをわざわざ狙ってスクリーンショットした
確信犯でございます。20回目ぐらいでやっと32撮れました。
正直者すぎて申し訳ありません。
IMG_0825_R.jpg
IMG_0826_R.jpg
帰りはバイクは一人でしたねぇ
P1460179_R.jpg
帰りは米子でラーメン
P1460177_R.jpg
鳥取名物牛骨ラーメン。
ちぢれ麺がこんなに合うとは!と、感動しました。
チャーハンもウミャー
腹もいっぱいなったし、あとは地元まで240キロ走るのみ!
帰るまでが遠足!
IMG_0827_R.jpg
お!大山に、鳳凰みたいな雲が!
P1460180_R.jpg
帰りはノントラブルで休憩入れながら、4時間半?ぐらいで
帰ってこれました☆
ずっとずっと行きたかった隠岐の島。
天候にも恵まれてええ思い出ができました☆
3日も行かせてくれた家族に感謝ですね☆
GW後半は子供らとたくさん遊んでちゃんと父親もしました(笑)
そして、肩の手術まであとちょっと!
両手使えるうちにしとかなあかんことを、来週詰め込んで、がんばっぺ!
長い記事、読んでいただきありがとうございました。
おしまい
  1. 2016/05/07(土) 00:59:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

①隠岐の島の旅~島前編~

こにゃにゃちわ。

何年前かにどこかの本屋で見た衝撃の写真。

それは、ここは日本か!?と、思わせるような長い年月が作り上げたであろう
地球の凄さが感じれる崖のような所に、なんと馬さんがいる光景。

あれは衝撃的すぎて、すぐにそこがどこなのかを調べました。

そこは島根県の北に位置する
「隠岐の島」というところでした。

150501171312_1 - コピー

ようやく夢を叶える時が来ました。

あの衝撃の光景を自らの目で!

魂を!感じに!

ワクワクしすぎて!寝れないやつ!

kankoannaizu - コピー
毎度、毎度、雨に泣かされるボクですので
ギリギリまで探っておりましたが、なんとか晴れそうな予報だったので
隠岐行きを決行できそうです。

今回も旅のしおり(手書き)で緻密な計画を立てて
一日では回れないので2泊3日です。

IMG_0653 - コピー
朝9:30の船に乗りたいので夜中の3時に出発。
フェリー乗り場の七類港まで、約240キロ。

IMG_0660 - コピー
そしていきなり、エンジンストップ!
高速乗り口までまだ数キロある!

ただのガス欠やったけど!数キロ押したし荷物積んでて重いし肩痛いし汗だくやし

そのあとガソリン入れて、順調に走ってたら、また!エンジンストップ!

IMG_0661 - コピー
ポイントのヒールが折れて火花飛ばなくなったよ!
前から、ぐんにゃり曲がってるなあと、思ってたから、すぐ、わかったので
予備の新品に交換しました。

P1450848 - コピー
時間かなりロスってます!
おっちゃん!人のバイクの上に立ってるみたになってますね!

IMG_0663 - コピー
かなり、ぶっ飛ばしてなんとか間に合った!

P1450857 - コピー
また、前みたいにオイル垂れて、館内放送で呼び出されて怒られないように
先に、言う技!

P1450849 - コピー
空いてるやん

と、思ったら!

IMG_0664 - コピー
あら!すぐいっぱい!さすがGWだね!

P1450852 - コピー
さらば本州!

P1450853 - コピー
まずは島前の西ノ島へ

P1450860 - コピー

P1450859 - コピー
2時間半ぐらいの船旅を経て、
ちょうど昼なので、隠岐名物サザエ丼を!
サザエあんまり入ってなかったけど、うまかったよ!

IMG_0665 - コピー
まずは焼火山~焼火神社へ

P1450862 - コピー

P1450865 - コピー

P1450867 - コピー
隠岐の島出来た時の火山口があったとこ。。。。やったはず(笑)たぶん

P1450868 - コピー
カリン塔を思わせるまっすぐピーンと高く伸びた巨木。

P1450871 - コピー
最近野鳥にも興味でてきた

P1450872 - コピー

P1450876 - コピー
なんやろかこれ。。。

P1450878 - コピー

IMG_0674 - コピー

P1450881 - コピー
由良比女神社

P1450882 - コピー

P1450884 - コピー
あ!この造りは!出雲大社もこんなんちゃうかったかなぁ

P1450885 - コピー
出た~

P1450887 - コピー
さあ、あの数年前に見たあの光景をみに行きますよ~

なんかうんこが増えてきた。。。

P1450888 - コピー
お、おぉーーーーーーーーーーー!!

IMG_0678 - コピー

P1450889 - コピー

P1450891 - コピー
可愛いよ馬ちゃん!

P1450892 - コピー
竿は収納式かぁ!

P1450896 - コピー

P1450897 - コピー
あ!牛もおる。

IMG_0682 - コピー

P1450899 - コピー

P1450893 - コピー

IMG_0681 - コピー
ここやわ、あの本屋で見た衝撃の写真の場所。


ほんまに日本にこんなとこ存在したんやね


もうね、感無量です。。。


P1450902 - コピー
とりあえず記念撮影自撮りタイマー10秒

風がきついんですよホンマ

P1450905 - コピー
うんこ食べてます

P1450908 - コピー

P1450906 - コピー

P1450910 - コピー
国賀海岸

P1450912 - コピー

P1450913 - コピー
国賀神社
「賀」は自分の名前にも入ってるので勝手に親近感

P1450919 - コピー
圧巻

P1450929 - コピー

P1450928 - コピー

P1450937 - コピー

P1450945 - コピー

P1450930 - コピー

P1450931 - コピー

P1450947 - コピー

P1450935 - コピー

IMG_0695 - コピー

P1450940 - コピー
最高だわ。


もうすでに、来て良かったと相当思っている(笑)


そのあと夕飯用の食料を買いに(早めに行かないと店が閉まる)
行って再度、国賀海岸へ
P1450949 - コピー
中央のとんがった観音岩の先っちょに夕日がかかる光景を見に来ましたが

P1450950 - コピー
あともうちょっとのところで雲が(笑)
残念。。。

P1450951 - コピー
真っ暗になる前に素早くキャンプ場へ

IMG_0698 - コピー
嫁に、家の金からクッカー(3500円)だけ買ってもいいよと、言われてて、
キャンプ用品店に行ったら、LEDランタン(8000円)欲しくなりすぎて両方買ってしまった
LEDランタン、スーパー活躍してるわ。

「俺は今、お金を使ってしまった罪悪感より、
この商品を早く使いたいというワクワク感の方が
勝っている!!」

というたら、許してくれました。(許したのではなく呆れた可能性もあり)

P1450953 - コピー
料理レベルの低さ(笑)
レトルトか、焼くしかしてません。
今後の課題やな。。。

P1450960 - コピー
地元の方にここの耳浦キャンプ場は風がマシだと教えてもらったのですが、
まあ無風ではなかったけど、わりとぐっすり寝れました。お決まりの5時起床。

P1450964 - コピー
2日目の朝~

ええ天気やーん

P1450965 - コピー
昼12時ごろに島後行きのフェリー乗るのでそれまで
島探索でもします。
ほんまは一日目に観光船乗りたかったんやけど強風の影響で
欠航でしたので、ちょっと予定くるってます。

P1450970 - コピー
山道でも走るか~

またうんこだらけやし(笑)

最初、高校生だったバイクの免許とった時の初心を
思い出し、スラローム走行を楽しみながら避けてたけど、途中から
あまりの量に、もうええわってなって踏んでたわ。笑

(まぁ、できたてホヤホヤのやつは避けますが)

P1450973 - コピー
なんか、一匹追っかけてきた(笑)

ちょっと焦ったし!

威圧感っぱねえ!

でも!走るの!遅っ!笑


P1450968 - コピー
ええ景色。

島のどこからでもええ景色やわ

中央やや左、電波三本バリバリやん

P1450976 - コピー
そのあと、走ってたら、キジを発見!

IMG_0702 - コピー
この道の先にキジが歩いてるの発見!
一日にキジそんないっぱい見ることないよねー!
バイク停めて、森にキジ探しに行くよー!

P1450978 - コピー
至近距離で見たろうと思って川沿いの際まで来たら、
一瞬で走って逃げていった!
走るのめちゃくちゃ早いのなんのって!
でも、走り去るやつの後ろ姿撮れた!暗いけど!

そのあと歩いてた自分のすぐ目の前を右側の草むらから突然、
バサーーーー!っと、飛び立ったキジ!なんや!飛べるんかい!笑
今度は至近距離すぎるし、そんな急に出てきたら心臓止まるか思ったやんか!
ce8642b4 - コピー
↑もうこの状態!完全に遊ばれてる!

P1450982 - コピー
はしゃぎすぎてグローブなくすという。
引き返したら、あったあった

P1450987 - コピー
さあ、キジと遊んで時間稼げたわ(笑)
その後、港近くの黒木神社へ

P1450988 - コピー

P1450990 - コピー
後醍醐天皇関連なんやとか

そういえば最近醍醐桜といい、後醍醐天皇繋がりが多いなあ
しかも神社の境内の中の案内板に、ここの神社の関連ある歴史上の人物が
僕の名字の人だったし、国賀神社も漢字入ってるし、
なんか、ドキ胸レーダーが感度MAXになってますよ。

P1450992 - コピー
向かって左の方は、短いけど真っ直ぐ伸びてます。
向かって右の方は、長いけど曲がってます。

深いですね。

P1450995 - コピー
さーー島後行きのフェリー来たよー!

IMG_0710 - コピー
さらば西ノ島~

IMG_0704 - コピー
あ、さっきの電波ビンビン岩

IMG_0712 - コピー
ポッテイトやなあぁ(小さい子供がいる方には分かる)

IMG_0716 - コピー
もう、言わなくても、漏油対策やってくれてる!笑


そして②~島後編へ~

つづく


  1. 2016/05/04(水) 18:48:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (91)
製作 (11)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (4)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する