YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

クラブハーレー5月号

さて、先日四日市まで撮影してきたCLUB HARLEY5月号が発売されました☆

P1450839 - コピー

P1450840 - コピー

P1450841 - コピー

P1450842 - コピー

P1450845 - コピー

P1450843 - コピー

P1450846 - コピー

P1450847 - コピー

びっくりするぐらいデカく載っててたまげました(笑)

肘、穴あいて、ポケットはみ出て、顔、半笑いで申し訳ない(笑)

最後の写真は赤ひげ先生の
「おっぱいを攻める時の小指の使い方講座」が
開かれている図です。笑

むちゃくちゃええ記念になりやした!!

LAHAINAクルーの皆様、クラブハーレーの編集者様、
激しく!ありがとうございます!!
感謝m(__)mm(__)mm(__)m



そして去年のGWはしまなみ海道~愛媛の旅へ行きましたが、
今年は隠岐の島へ行ってきます☆

30日の夜中出発☆

あと半月後に控えた肩の手術で術後はバイクに最低でも3~4か月は乗れないようなので
手術前におもっきりバイクと自然と、満喫してきます☆


それでは☆


おしまい
  1. 2016/04/28(木) 23:24:24|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

醍醐桜

もう、4月の初めの事ですが、
岡山の真庭市にある、桜の巨木「醍醐桜」を見に、
子供らと一緒に車で行ってきました。

P1450665 - コピー

P1450666 - コピー

P1450672 - コピー
バイクのツーリング軍団もたくさん来てました。

P1450674 - コピー
山道をただ、ひたすら、渋滞、渋滞、渋滞。。。

P1450676 - コピー
ホームページに平日の午前中が比較的空いていてねらい目ですて、
書いてたやん!笑

P1450677 - コピー
山登るだけで2時間。。。


P1450722 - コピー

P1450680 - コピー
ようやくお目にかかれました

P1450681 - コピー

P1450690 - コピー

P1450710 - コピー

P1450689 - コピー
2代目もいるみたい

P1450700 - コピー
立派やなぁ

もう、素晴らしいの一言

P1450698 - コピー
息子に写真撮ってもらいました。
僕より下手(笑)

P1450718 - コピー
最近蕎麦ブームが訪れておりますYOCK先生。

P1450721 - コピー
もっとゆっくり見たかったけど、子供らはあんまり興味ないから早く帰ろううるさいし、
渋滞すごいし、来年はバイクで一人で来ようと思います(笑)

おしまい
  1. 2016/04/24(日) 12:00:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稲妻フェスティバル 2016

今年の4月3日とは、

「稲妻フェス」

「JOINTS」

そんな2大イベントがかぶった日である。

毎年両方に参加している者としては、
今年はどちらかしか参加できないので
選ばないといけなくなりました。

数日前に、四日市まで行ったし、
来月もOFF LINE名古屋もあるし、
稲フェスへ行くことにしました。

雨もやばそうやったしね~


IMG_0423 - コピー
長距離で走らない時はこれ。
2代目トランクケース。
いいね~

IMG_0443 - コピー
現地で亀ちゃんと待ち合わせ

IMG_0448 - コピー

IMG_0447 - コピー

IMG_0449 - コピー
ほんま写真のセンスがありません(笑)
なにを伝えたいのかわからない写真達

IMG_0446 - コピー
食い物撮ってもおいしそうに撮れない。。。

センス無さすぎ。。。笑


IMG_0451 - コピー
WESCO!

IMG_0452 - コピー
今年マイホームを建てる(あくまで予定)なのでガレージが気になりますです

IMG_0453 - コピー
今年はJOINTSと被ってる影響もあると思うけど
バイク来場者少ない気がする。。。

IMG_0455 - コピー
数少ない旧車の中
WLA☆
銃ではなくバットとグローブが入ってました


29476_large - コピー
さてその後、午後から雨予報だったので早めに会場をあとにし、
地元のバイカーズカフェ虎亀へ

29472_large - コピー
自撮りじゃなく、撮ってもらえるのは貴重です(笑)

IMG_0464 - コピー

IMG_0457 - コピー
春ですな~


前にも言いましたが、サッカーで肩を怪我した為
靭帯縫い合わせ(骨折もしてるけどそのままらしい)手術をするのが
あと1か月後に迫りました。
その後は完治まで半年かかるようで、長い事バイクに乗れません(泣)

とかいうて3か月とかで、乗ってそうですが。。。

どうにせよ、大好きなバイクに長い事乗れないのは
辛すぎるので、手術前にガッツリバイクに乗る一人旅に出る予定でございます。

目的地は、かねてから狙っていた「隠岐の島」

なんでもフェリーが距離換算で日本一高いとか言われてるらしい?
ので、今のうちにお金貯めなあきませんわ

そんな感じで最近は部品作りに励んでおります。

またそちらも軽くアップします。

では



おしまい
  1. 2016/04/09(土) 06:05:25|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

どうも僕です。

最近の私のどうでもいい近況をお伝えします。

IMG_0256 - コピー
もう3回目になるこいつの車検に行ってきました。

IMG_0257 - コピー
その帰りに行きたかったラーメン屋に

IMG_0258 - コピー
ラーメンに餃子とご飯が付いて700円です。激安(笑)
そしてうまかったですね☆近くの駐車場が収容台数が少ないのでいっぱいの時は
遠くのパーキングまで行かなあかんのがネックですが、それでも行きたくなりますね。

IMG_0265 - コピー
そして徳島で割れたヘッドライトのレンズのレプリカと、
レンズの押さえのピンが届きました。

IMG_0268 - コピー
形がそのままじゃ全くつかないので曲げ直しました。

IMG_0271 - コピー
そして頻繁に起こっていたヘッドライトの点灯不良問題。
わたしのヘッドライトのバルブのユニットが長年の使用でガバガバの
ぐでんぐでんちゃんになっており、使い物になりませんでした。
ですが、買い替えるレプリカが売っていないので、ノリでスプリンガーライト用の
H4バルブ変換キットを入れたりました(笑)

IMG_0267 - コピー
大きさがだいたい一緒だったのでほぼ加工なしでいけました。
6VのH4ハロゲンは3500円ぐらいするので
貧乏人は12Vのバルブ入れます。それなら数百円☆

IMG_0272 - コピー
ほんまは3本だけのピンやけど今度は落とさんようにいっぱい付けたった

これでライト問題は大丈夫でしょう。
たぶんまじまじ見ないとH4入れてるってバレへんと思うけど
正規のやつ世界で誰か発売してくれへんかな。。。

IMG_0248 - コピー
最近は、コレや!っちゅうドストライクなメットが欲しくて
色々探しておりまして良さそうなものをebayで購入しました。

つばが欲しくなったので、

IMG_0246 - コピー
暴走族が被るこちらの国産コルクメットからいただきましょう。

IMG_0253 - コピー

IMG_0254 - コピー
縫い糸を通す穴あけて

開けすぎやなぁ(笑)

IMG_0250 - コピー
ここの糸をほどいて間にツバを入れて縫い合わせ、

IMG_0275 - コピー
色を塗って

IMG_0273 - コピー
ホームセンター行ったらこんなんあったのでぐるっと巻いて完成\(^o^)/


IMG_0279 - コピー
被ったらこんな感じ。サイズ感はええ感じかな。
でも夏は暑そう。。。


そして新メット完成と同時のグッドタイミングで
三重の34VLD乗りの良さん&LAHAINAさんから
CLUB HARLEYの取材あるけど出ないかと、お話いただいたので
行ってきました。

IMG_0396 - コピー
カメラマンは伊勢さん

IMG_0397 - コピー
同い年沼尾ちゃんも来てました

IMG_0399 - コピー

IMG_0400 - コピー
走行写真撮ったり

IMG_0401 - コピー
持ち物撮ったり

IMG_0402 - コピー

IMG_0403 - コピー

IMG_0404 - コピー
後で気づいたのですが撮影した時コートの内襟が立ってたり、
激ダサカッパ着てたりどんな写真が撮れたのか心配ですが、
とても楽しい思い出になりました♪

IMG_0408 - コピー
撮影終了後、良さんの家まで遊びに行かせてもらいました。

メタル系バンドのボーカルしてる良さんですが、
このカッパ姿の良さんは新聞配達員にしか見えませんね(笑)

IMG_0409 - コピー
ガレージカッコよすぎ~
大工さんですので全て自分で作ったようです。
ほんますげーっす☆

IMG_0410 - コピー

IMG_0416 - コピー
四日市名物のとんてきを食べに連れて行ってもらいました。

IMG_0415 - コピー
平日にもかかわらずお客さんがよーーーけ入ってましたね~

めちゃくちゃうまいので、納得です!

IMG_0418 - コピー
最後にタバコ吸わへんけど1932VLのジッポのお土産もいただいて、
最高の日になりました。

大工でボーカルで旧車乗りで時々新聞配達員のコスプレの良さん、
本当にありがとうございましたm(__)m


CLUB HARLEYは4月14日発売のようです。
良かったら覗いてやってください(#^^#)


おしまい
  1. 2016/04/05(火) 18:59:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (91)
製作 (11)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (4)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する