YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

シールド加工とか

あ!

もう一月終わりやん!


どうも、あけましておめでとうございます。


2016年初更新です。

ほぼ一か月ほっちっちにしてしましました(笑)
今年もこんな感じだと思いますが
よろしくお願いいたします。

最近は特に忙しいことなく
のんびりしております。

その間にした作業といえば
こちら↓

IMG_9539 - コピー_R
パチモンシールドの錆加工
ええ感じに赤錆が育ったので
廃油付けて火あぶりプレイに移ります。

IMG_9544 - コピー_R
ビフォーアフタ~
分かりやすいでしょ

IMG_9607 - コピー_R
ビフォー

IMG_9639 - コピー_R
アフター

IMG_9633 - コピー_R
AFTER

IMG_9550 - コピー_R
あふたー

IMG_9640 - コピー_R
ホームセンターで売ってる
テーブルクロスじゃ薄いし弱いのでよくトラックの荷台に付いてる
シートをトラックの運ちゃんしてるツレに「もう捨てるレベルの超絶汚いやつくれ!」
とお願いしてもらったシートで作りかえます。

IMG_9642 - コピー
ええ感じの渦巻きバネが手に入ったので
ロールアップシールドとしての機能を果たせます。
本来はこうするものなんです。

IMG_9669 - コピー_R
裏側

IMG_9654 - コピー_R
前が全く見えません(笑)

IMG_9552 - コピー_R
真冬の間にメンテしようということで
前から替えるつもりだったフロントのシュー張替に着手します。

IMG_9567 - コピー_R
スプリンガーのロッカーのブッシュがえげつないぐらいガタガタ
だったのでここのブッシュもついでに交換

IMG_9600 - コピー_R
内側が凄い摩耗してました。←ほな内側の写真とれっちゅに

IMG_9603 - コピー_R
ブレーキ屋さんでのシュー張り替え完成待ちですので
戻って来たら組んでまた走り回ろうと思います\(^o^)/


おしまい
  1. 2016/01/28(木) 22:00:51|
  2. 1932 V
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (89)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する