YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

BIG SUNDAY ~2015.1~

さてさて

去年の夏頃?やったかな、第一回からずーーーーっと
行きたくて行けずだった毎月第三日曜の大阪での集まりに、
やっとこさ、行ってきました。

P1210778 - コピー
9:00~11:00だということで、これは遅刻すると
着いたころには誰もおらんパティーンになってもうたらあかんっちゅうことで
早朝から出発しましたよ。

P1210780 - コピー
とにかくサブい。
前夜は興奮してか、どうも寝つきが悪かったが、ばっちり5時に目覚めましたね

P1210781 - コピー
途中トラブルことも想定して早めに出たら
すこぶる調子よく8時過ぎに着いてしまいました。笑


P1210782 - コピー
環状線ぶっとばしてやりましたよ(せいぜい推定時速80kmほどですが)

P1210783 - コピー

P1210785 - コピー
その辺うろついて時間つぶし


P1210795 - コピー
時間になると続々と集まってこられました♪

P1210791 - コピー

P1210788 - コピー
亀ちゃんのA型。

そして僕もA型。

P1210787 - コピー

P1210805 - コピー

P1210804 - コピー
ライオンみたいなワンちゃん♪
見た目いかついけどおとなしくて可愛いかったなぁ~
うちは嫁と子供が犬アレルギーなので一生犬が飼えません(泣)

P1210807 - コピー

P1210801 - コピー

P1210800 - コピー

P1210796 - コピー

P1210797 - コピー
なぜにKのエンジンはこんなにかっこいいのかなぁ
いつか乗りたい。。。

P1210798 - コピー
そした質感が気になって仕方ない。
こーいうのんできるようになりたいですね。

P1210806 - コピー
そして、いつでも、どこでも大人気のSKID先生号。
みんな興味深々♪


P1210808 - コピー
最後は20~30台ぐらいになってた。
楽しかったで是非また行きたいが仕事のシフト表を見ると第三日曜が休みの日は
夏までないという衝撃の事実。。。泣

まあ、また有給使ったらええか。笑

実はこの日も有給とって行ったんですけどね

ぐーたら社員ですみません。笑




おしまい
  1. 2015/01/20(火) 17:10:10|
  2. BIG SUNDAY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2015初乗り

あけましておめでとうございます!

2015年もどうぞしょーもないブログですが
よろしくおねがいいたしますm(__)m



どこもかしこも、年終わりは

「良いお年を」

ほんで年が明けると

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします」

日本人の大の大人なら当たり前の新年のご挨拶ですが、

違和感というか、なんというか、ふぬー!と思わず叫びたくなるというか、
「またそれかい!もっと他にないんかい!」と、思ってしまう天邪鬼な方は
僕だけではないはずです。

でもそんな心の声を殺して現代社会で生きるボクでございます。

あけおめことよろ以外でこんな僕の心を満たしてくれる
ピッタリな挨拶の言葉を伝授してくれる方、スーパー大募集です。

心を込めてよろしくおねがいいたします。




さて、今日は休み最終日という事で
バイク初乗りで池田~豊中の旅に行ってきました。
P1210762 - コピー

P1210765 - コピー
BOLD IDEA ♪

P1210767 - コピー
AMIHAMA①

P1210764 - コピー
AMIHAMA②

IMG_4485 - コピー
Mr.Tome
激ウマからあげ弁当また食いに行きます(笑)


P1210769 - コピー
2015初LAVISH!

P1210771 - コピー

P1210768 - コピー

そのあとGREED、SIX HELMETSへ
P1210773 - コピー
スーパー(?)カメラマンTSUDA
あーでもない、こーでもない言いながら


P1210774 - コピー
バイクあっち向け~こっち向け~しながら

P1210776 - コピー
「あかん、今日は調子悪いっす!」言うてはりました。
スーパーカメラマンへの道は続く。。。

P1210708 - コピー
今日は32さんごっつ調子良かったなぁ。
帰りの高速とかまーまー飛ばしちゃったしなぁ(それでもせいぜい100キロ出てるか出てないかのレベル)

さーて、今年の冬はこいつをぼちぼちがんばりまっせー♪

正月太りした体も絞らなくてわ。。。


おしまい
  1. 2015/01/08(木) 00:26:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (81)
製作 (9)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する