YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

さらば2012年

ど~もど~も2012年ラスト更新。

29日から仕事休みに入ったので
得意のソロ行動しておりました。

30日までやからはよいかなあかん思ってて
これに行ってきました。
P1130394 - コピー
P1130395 - コピー
好きなんです♪
俺ら世代ではないんですけどね。
よく聴くしカラオケ行ってもよう歌います。

時間がなくてじっくりゆっくりはおれへんかったんやけど
限りある時間の中で色々感じてきました。
この感覚をうまく表現できるピッタリの言葉が
俺の少ない言葉の引き出しから見つけることができませんが、ほんまに
魂をこんなにも揺さぶられるアーティストはおりません。
たぶん後にも先にも。
一生聴き続けていくんやろなぁ~

でも、めっちゃ好きやけど、「ファン」ではない。
「崇拝」はしてないけど、好き。

みたいな(笑)

P1130396 - コピー
BIG STEP やったから、そのままアメ村ブラブラ

P1130399 - コピー
アメ村でAIR MAX95の復刻発見!

当時中学生やった俺は流行る前に買ったから定価で買ったけど
ピーク時は何十万円もの値段になった伝説のスニーカーです。

ファッション的にはもう絶対履くことないけど、
これぞ俺の青春シューズ!て感じの靴やから、履けるやつ欲しいなぁ(笑)
オリジナル持ってるんですけどね。
もう加水分解ひどくて履けへんねんな~

ほんでダッシュで梅田へ
スポーツバーでガンバ大阪の天皇杯準決勝観戦。

終わって忘年会のため三宮へ。

P1130402 - コピー
久々に阪急。

などなど、いつものごとく暇あったら
ブラブラしております。笑



お酒もそない強くないんですが3日連続忘年会など最後まで
一日一日充実して2012年も終われました。

ほんまに2012年はいろいろありました。
ハーレーを通じていろんな人と出会えた事にほんまに感謝です!

ありがとうございました。

あと2時間ぐらいで2013年。

来年もこんなやつですが引き続きよろしくお願いいたします。

今年以上に充実した年がおくれるかはすべて自分次第。

頑張ろう。


P1130404 - コピー
P1130406 - コピー

2013年もこいつ共々よろしく!




おしまい
  1. 2012/12/31(月) 21:40:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

goodmorning airport run 12月

恒例のgoodmorning airport runイテキタヨ♪



初めましてのSKID君。
P1130379 (640x480)

P1130378 - コピー (640x480)

P1130382 (640x480)

P1130380 (640x480)

P1130381 (640x480)

すんごい単車!
俺もこんな、その人の「色」が出る個性あるバイク作りたいな。
綺麗なだけやったら、器用やったら作れるからね。
かっこええとか、雰囲気あるバイク作ろう思ったら、やっぱりそれだけじゃ無理やと
最近つくづく思う。
そーいう意味で自分の作ったショベルなんか正直、どこにでも有りそうやし、
まっっっったく、満足してない。
「綺麗やな~」って、褒めてもらえてありがたいけど、喜んでない自分は常におるし、
正直「おもろいバイクやな~」とか、「変わったバイクやな~」って言われたい。

やっぱりその辺のセンスを磨くには、色んなとこ行っていろんなもの見て、
いろんな事感じてするんがええなと思う。

だから来年はもっと色々頑張ろう。
まぁ、肩の力入れ過ぎずに。

P1130384 (640x480)
これも個性あるなぁ(笑)
姫路のプライベーターつかさのTW。
たしか雑誌Burningの表紙とったよなたしか,,,記憶曖昧(笑)

P1130383 (640x480)
個性という意味では純正やからハーレー界ではないかもしれんけど
これはこれで大好きな系。83FLH。渋いなあ。
またがらしてもろたけど、でかい!同じ車両とは思えん。笑

P1130385 (640x480)
とまあ、そんなこんなで楽しい時間はすぐおわってしまうのであ~る。


そのあと用事ない組で、六甲道にハンバーガー食いに行った!
P1130392 (640x480)
バーガーピット

P1130388 (640x480)
ガイコクノカタデスネ

P1130389 (640x480)
ソースの味でごまかさないで、素材の味で勝負したいから
ソースなしらしい。うん、旨いわ♪
肉汁がアアアァァァァ~


P1130391 (640x480)
男やったら二個食いやろみたいなノリになり、全員2個目。笑

P1130390 (640x480)
ポテト

P1130393 (640x480)
うまかった。また行こ。

旨いハンバーガーもええけど、実はホットドッグ好き。
どっかうまい店知ってる方いたら教えて下さい。
98%の確率で行きます。笑

今年ももうチョイやなぁ
あと一回ぐらいブログ更新しよ。ネタないけど(笑)


おしまい
  1. 2012/12/27(木) 23:28:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大阪SHOP巡り日記

くっそーーー!!
ガンバ大阪が降格してしもたーー(;_;)
落ち込んでおりますYOCKでございます。泣

一年で復帰して再来年は優勝争いにからんでいって欲しいもんです!

気合や!


さーてさて今回は、最近大阪でお邪魔したSHOPの事を書きます。

まずは東大阪の「WESCO」さんへ

自分がBOSS買って以来、3回目。今回は付き添いで
コピー ~ IMG00995

コピー ~ IMG00996
相変わらず、すごいええ雰囲気の店内で
奥には、ど~んと37ELさんがこれまた凄まじいオーラを放ち迎えてくれます。笑


画像 241
HRCSにも出してはりました。

コピー ~ IMG01000
コピー ~ IMG01001
コピー ~ IMG01002
コピー ~ IMG00992
ええバイクやなぁ~
何時間見ても飽きへんわ(笑)

やっぱり30年代のナックルはええなあ。
30年代のデカールが好き過ぎて自分のショベルもあれにしたもんな~デカール改やけど。

ここには載せてへんけどネジ位置やら、めっちゃこまかいとこ写真とりまくってたら岡本さんに
「自分おもろいとこ撮るな!笑」ゆうて突っ込まれました。


コピー ~ IMG00999
コピー ~ IMG00998
コピー ~ IMG01004
コピー ~ IMG00997
ビンテージものいっぱい。
あ、そうそう。
店内には1930年台のブーツがあったんですけど、それを触らせてもらったら
ほんまに革が、生きてるんですよ!
すごくないですか!?
80年以上前ですよ!

しかももっとこれからもそのブーツは生きて行くわけで、
自分より長生きするんやと実感。笑

ええもんはやっぱりいつまでも持ちますなあ。

WESCOでブーツをオーダーしたら10万近く。

もしくはそれ以上するけど

そんだけ長く使っていられると考えたら安いもんやねえ。

「10万」って数字だけで聞いたら高いけどね。

モノの「価値」で考えたら出す価値は十分有りやと。

もしよかったらみなさんWESCOで一生物の相棒を
GETしてみてはどうでしょうか♪

こんどはショベル乗って遊びに行こっと♪



お次は豊中のGREEDさん&SIX HELMETSさんへ
コピー ~ 画像 646
実はLAVISHからチャリで数分という近さで、
一回行ってみたいなと思ってて寄せてもらいました。

コピー ~ 画像 645
店主さんがまた笑顔の素敵な、気さくな方でした。
お客さんもフラッと来たくなるんちゃうかなと思わせてくれる
ええショップさんでしたー♪

しかもフェンダーを激安で譲ってもらうお土産付き!笑
GREEDさんありがとうございました!!!

今度はバイク乗って行きますー(^^)


お次は2Fにある
雑貨やビンテージヘルメットや服なんかを扱ってはる
「SIX HELMETS」さんへ
画像 642


コピー ~ 画像 640
コピー ~ 画像 641
めちゃくちゃええ雰囲気やないっすか!?
まさか、よう行くLAVISHの近くにこんなとこがあったとは。笑


コピー ~ 画像 644
TSUDA BOY氏!この方もええ方でこんな怪しい奴にも優しく
していただきました。
ほんで喋ってたら知り合いが繋がったり。うん、世間は狭い。笑

コピー ~ 画像 643
奥ではコーヒーもいただけるそうで。
つぎはお菓子でも持ってお茶しに行きます♪




どうですかみなさん!
今回紹介したSHOPへ行ってみたくなったでしょー!

そうでしょう♪そうでしょう~


行く時は、是!非!ボクも誘ってくださいませ!笑
基本ウロウロしたいんです!笑


そんな感じです。
最近製作日記少ないな

そゆのも書きたいけど、今は次なるMYプロジェクトへ向け
イメージを練ってパーツ集めしてるところであります。

ついでぐらいに楽しみにしておいてください♪




おしまい
  1. 2012/12/13(木) 14:19:57|
  2. SHOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

③HOT ROD CUSTOM SHOW 2012~横浜~

どうも!

ちょっと写真多いんでしんどなってきました(笑)
撮った画像がそのまま添付でけへんくて、一枚一枚編集して小さくしてるです。

なんかええ方法ないんかな?
パソコン詳しくないから大変ですわ。

なんやゆうてロッドショー日記も今回で終わりなんで
張りきって行きまっせーーー(^О^)

コピー ~ 画像 613
コピー ~ 画像 611
LAVISH新作の51’シューボックスです。
製作前の姿知ってて、屋根切ってチョップして塗装して完成するまですごく楽しみにしてた車です。
いや~かっこええわ~たまらんなぁ。

コピー ~ 画像 612
こちらはエナメル氏作♪

コピー ~ 画像 615
LAVISH大社長ヤス師匠の愛車50’シューボックス。
去年もエントリー車両ですが今年は再塗装してのエントリー。
塗りなおす前も、パープル×ピンクやったんですが気に入らなかったようで、ヤスさんのコダワリの色のパープル×ピンクへ塗り替えすごい深みがでてええかんじになりました。
わたくしもちょこっと手伝わせてもらいました。微力ですが(笑)

コピー ~ 画像 614
こちらもエナメル氏!

画像 463
そしてこちらもエナメル氏!これ欲しかったな~(笑)



そして車編へ!
ちなみにデュースとかしか撮ってません!笑
バイクに比べてかなり手抜きです!笑
コピー ~ 画像 193
コピー ~ 画像 192
確か自走で来てはった32。

コピー ~ 画像 375
コピー ~ 画像 376
コピー ~ 画像 377
このセダンやったら、惚れちまったぜ!
スタイルが良過ぎて色が絶妙すぎる!

コピー ~ 画像 385
フェンダー付きも好きです♪

コピー ~ 画像 378
車にしろバイクにしろ今から新しく綺麗にするとして、当時の古い雰囲気を殺さないように作るってほんまめちゃめちゃ難しい事やと個人的には思ってるんですけど、このピックアップ見た時、綺麗やのに古い空気を感じました。
素人が何えらっそうにゆうとんねんっちゅう感じですが(笑)
やっぱり実車からでないと、雑誌やネットではそーゆうのんは感じれませんねー

コピー ~ 画像 389
コピー ~ 画像 379
コピー ~ 画像 327
サザエさんみたいな頭した人が日傘さして降りてきそう。

コピー ~ 画像 329
コピー ~ 画像 397
フラットヘッド。なんでお前はそんな魅力的なエンジンなんや!このやろ!このやろ!

コピー ~ 画像 394
しり

コピー ~ 画像 330
製作中。

コピー ~ 画像 332
こーゆうの見るん好き♪
いつか自分が乗る時がきたら、俺もこうやって作ろう。
いまからワクワク。(貯金0)

コピー ~ 画像 383
なんやゆうて、やっっっぱり、ロードスターが一番好き(笑)


とまあ、車見たり~


バイク見たり~


知らん人と話したり~




コピー ~ 画像 475
No name何回も邪魔しに行ったり~


コピー ~ 画像 465
芸能人見たり~


コピー ~ 画像 367
1ブース1ブース覗きこんだり~


コピー ~ 画像 366
スーパー美人ピンストライパーLOUさんを写真撮ったり~(笑)


コピー ~ 画像 461
M’s ART WORKSさんとこお邪魔したり~


コピー ~ 画像 460
作業風景ずっと見たり~
(いつも思うけどうまいだけやなく、すごい温かい絵書きはります)


コピー ~ IMG00979
BOM BOILERさんとこお邪魔したり~
(いつもいつも笑顔で喋ってくださる優しいお兄さんです♪兄さん!笑)

コピー ~ 画像 623
もう一人芸能人盗撮したり~


基本一人であっち行き~、こっち行き~して、
ふらふらふらしておりました。


そしてショーも閉幕の時間を向かえ、片付け最中、アクシデントが起こり、

....


...


..


.



コピー ~ 画像 627
こんな時間まで会場おりました。笑

それからバタバタして、結局落ち着いたん何時やろ?
その日はホンマは静岡まで帰って泊めてもらう予定が大幅に遅れて、
結局高速のSAで寝ることに。


ほんで3時間ぐらい寝て、目的地の
コピー ~ 画像 628
Rising sunへ

社長の山本さんには去年もお世話になって今年もお世話になり、
生まれて初めて回らへん寿司屋へ連れて行ってもらいました。

せっかく連れて行ってもらったのに、生魚食えへん僕は、たまごとか食ってました。笑
でもうまいんですよこれが!全部が!味噌汁から何からうまいのなんのって。

ほんまにいつもええ想いさせてもうてありがとうございました。



そして大阪へ向けて
コピー ~ 画像 633
伊勢湾岸が好きなんです僕。
なんか空が広く感じるでしょ。



コピー ~ 画像 634
おーーーーっと!
ええ夕日やんかーーーーー!



コピー ~ 画像 637
きたーーーーーーーー!


最高の一枚!!


空広マニアの夕日マニアの俺にとっては
これ以上ない至福の時!


旅の最後になんてええもん見れたんや。

今ブログ書きながらちょっとウルウルきとるぞ俺!笑

大丈夫か!笑



ほんまにほんまに楽しい横浜の旅でした。

ヤスさんには、ほんまに!ほんまに、お世話になりました!

眠たいのに運転も頑張ってもろてホンマに感謝です!

ありがとうございましたーーーー!!


HOT RODショーって名前やのにHOT RODちゃうしあんなんあかん!
みたいな声もあるらしいんてすけど、

やっぱりボクみたいな素人の若造とかは

純粋に心から楽しかったし、

行ってよかったなってほんまに思うし、

また来年も絶対行こう!って思うし、


そうやって純粋に幸せにやって感じる時間があの時あの場所にあって

そう感じる人が、いっっっっぱい、いるであろうし

もうそれだけで、


ええやん♪


て、思いました。



偉そうにすんません。でもほんま、ずっと、ずっとやって欲しいなって思いました。





そんな感じです。

次来年行く時には俺も出したいぜーーーーー!!

ありがとうございましたーーーーーー!!




おしまい
  1. 2012/12/12(水) 16:18:37|
  2. HOT ROD CUSTOM SHOW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

②HOT ROD CUSTOM SHOW 2012~横浜~

続きまして~

駐車場編になります~

今回、地上の方の駐車場が封鎖されてて、
バイクはすべて地下駐車場っちゅうことになってました。
苦情きてたんかな??


コピー ~ 画像 496
コピー (2) ~ 画像 577
コピー ~ 画像 513
コピー ~ 画像 544
あ!なんか後ろに綺麗なオネーサン写ってるー!!
もちろんわざとちゃいますよ!

いやいや!違いますて!

ほんま違いますって!

誰もそんなん、「こっち向いてる今がチャンスや!
はよ撮らなむこう向いてまうわ!」
とか思ってないですって!

コピー ~ 画像 580
コピー ~ 画像 565

おっと!!!
また純正に走ってしまってたぜ!
危ない危ない


コピー ~ 画像 521
コピー ~ 画像 504
コピー ~ 画像 551
コピー ~ 画像 522
コピー ~ 画像 560
コピー ~ 画像 603
コピー ~ 画像 601
コピー ~ 画像 592
コピー ~ 画像 569
コピー ~ 画像 575
コピー ~ 画像 595
コピー ~ 画像 583
コピー ~ 画像 585

普段インスタグラムで絡んでもらってる方の愛車を
何台か見つけて嬉しくなりました♪

残念ながらオーナーさんに会う事はできませんでしたか、
いつも携帯の小さい画面でしか見た事なかったバイクが
実際に目の前にあるのは、なんかちょっと感動ものでした。笑

イベント会場の駐車場って、
ある意味会場内より楽しいかも。笑

もっといろんなカッコイイバイクやら、
ナイスアイデアカスタムやら、
色々あって撮りたかったんやけど、デジカメの充電が切れるという
たいへん、ファックな出来事が起こってしまいました。

あらま

こんな一年に一回の日にならんでも!!!

まぁ充電してへん自分が悪いんで自業自得ですがね。笑


次は最終③へ続く
  1. 2012/12/11(火) 19:28:34|
  2. HOT ROD CUSTOM SHOW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

①HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 ~横浜~

久々更新します。

パソコンの機嫌が悪いので更新できませんでした。
もう7~8年使ってるからもう寿命かな?

近々ワシの安棒ナスで買います!足りるかな!笑


本題いきまー

今年もLAVISHの社長ヤスさんにひっついてホットロッドカスタムショーへ
行ってきました。

金曜の夜中出発やったんでそれに合わせて、夜中の0時ぐらいに三田出て豊中へ向かったんですが、
諸事情により糞サブイのにバイクで行きました。
こんな感じで↓
コピー ~ IMG00963
逆に厚着しすぎて長い信号待ちの時、暑かった。

ほんで出発前に色々ありましてちょっと遅れ気味で出発。
去年はインパラ運転して行ったんですが今年はヤスさんのシューボックスの助手席です。笑
あげくに出発してソッコー寝てしまいました。笑
なんてやつや。。。
師匠すんません(笑)
コピー ~ IMG00969

コピー ~ IMG00970
途中愛知でフェローズさんと合流。


コピー ~ 画像 177
だんだん近なってきたで~
もう昼やー

コピー ~ 画像 179
一年ぶりのパシフィコヨコハマ!テンション上がる!

コピー ~ 画像 181
裏口から会場へ
祭りの前夜的なこの感じがたまらなくええわぁ~

コピー ~ 画像 183
到着が昼まわってて急ぎ気味で準備
はよ準備終わらしたら色々バイクとか見れまっしゃろ

せやけど去年ほど時間なかった

ほんでディスプレー完了して、その日は夜鎌倉で泊まる予定やったんで
ピンストライパーのエナメル氏に連れて行ってもらい、去年も寄せてもろた
「灯ダイニング」へ行きました。

コピー ~ 画像 318
ど~ん!どないですかーうまそうでっしゃろー
もう絶品でしたよ~。なんでも冬の時期のしかもチーフさんが気が向いた時にしか
出てこーへんっちゅう幻のメニュー!

大袈裟?笑

いやしかしほんまにうまかったです。ごちそうさんです。

コピー ~ 画像 276
ホテルの部屋。去年もここに泊まった♪
去年はヤスさんが疲れすぎて
「ほな寝るわな!おやすみ!....ゴーZzz」
と、ギネス級の早寝をした伝説のホテルです。

もうあの時の早さは漫画ですわ。笑

今年は記録更新なりませんでした。残念

コピー ~ 画像 319
朝(ショー当日)、エナメル氏がホテルの下まで迎えに来てくれていました。
なにからなにまでありがとうございます。
もう窓の閉め方も後ろのドアの開け方もコツをつかんだので
いつでもYOCKは、搭乗OKでございますエナメル氏!笑

コピー ~ 画像 320
そして横浜へー!
車内から鎌倉。

コピー ~ 画像 323
見えてきたみなとみらい。ええ街やな~

コピー ~ 画像 324
すでに会場前にはすごい列が!
ほんまごっっっつい人やった




ここからはバイク編
YOCKセレクトで行きます
IMG00974.jpg
コピー ~ 画像 487
YOCK的好きなバイク世界ランキング、ダントツの一位のナックルがありました。
はじめて船場へ行った時にこれがショールームにあって一目惚れしたバイクであります。
久々に見たーやっぱりかっこえええな。これ以上のバイクは、ないわっちゅうぐらいほんまに
ドツボに好きです。
俺がいつか金持ちなったら売って下さいって土下座しに行こ。笑

しかし残念な事に今のところ金持ちになる確率はカツオがパンチパーマになるぐらい
確立が低うございます。



コピー ~ 画像 222
しぶすぎる。。。インスタグラムで拝見してて、実物みたいなと、かなり思ってたナックル。
ナックルにハイドラのフォーク。

コピー ~ 画像 195
コピー ~ 画像 229
コピー ~ 画像 249
コピー ~ 画像 286
コピー ~ 画像 237
コピー ~ 画像 244
コピー ~ 画像 398
かっこよすぎやでこれほんま。次、こんなバイク作ってみたいねんな~

コピー ~ 画像 313
コピー ~ 画像 293
コピー ~ 画像 292
コピー ~ 画像 444
やはり純正かそれ寄りなボバーとかにばっかり目が行きます。笑

カスタム系も
コピー ~ 画像 483
前後片持ち!すごい!もうなんか俺のやってるカスタムとかなんかオママゴトや思てまうわ~!笑

コピー ~ 画像 232
GREENさん。毎回新作楽しみにしてます。


コピー ~ 画像 234
マフラーがフレームに沿ってえぐって作ってはる。芸がすばらしく細かいなあ。
すごいっす。あちこち参考になりますわ

コピー ~ 画像 211
これもかっこええなあ。ホイールのリムがタンクのラインと合わせて塗られてた。
カラーセンスといい、サイズバランスといい、たまりませんなこれー。


コピー ~ 画像 254
ヒルクライムモデルのショベル。初めて生で見たー

コピー ~ IMG00985
ほんで、またがせてもろたー(笑)

コピー ~ 画像 262
オープンロッカーのエンジンかけてもらった。
頭じゃわかってるけど実際に動いてるプッシュロッド見たら
おもろかった♪すごいな~あれ全部自分でしはってるもんな。


コピー ~ 画像 272
このナックルやばかったよ。


コピー ~ 画像 273
コピー ~ 画像 274
コピー ~ 画像 277
斬新なアイデアと、それを形にする技術と、それをまとめるセンスが
融合してますわ。見ながら「ふぇ~」とか言いながら関心しっぱなしでした。

コピー ~ 画像 349
コピー ~ 画像 348
コピー ~ 画像 347
コピー ~ 画像 346
これもすさまじい作りこみやわー。お店にオーダーしてこんなすごい
バイク作ってもらったら嬉しいやろうな~
とか、想像



コピー ~ 画像 333
コピー ~ 画像 334

コピー ~ 画像 345
クオリティーが高すぎるーーー!
このシート見てください!それを見越したフレームワーク!
あ~なんて母性本能をくすぐるんや!


あ!フライヤーに乗ってたナックルや!
コピー ~ 画像 373
コピー ~ 画像 368
コピー ~ 画像 372
オイルの量を確認するやつかな?

コピー ~ 画像 371
デザインは純正やけど、アレンジしてワンオフしてるっぽい。

コピー ~ 画像 370
コピー ~ 画像 369
コピー ~ 画像 374


すごいバイク見つけました。国産かな?
コピー ~ 画像 423
コピー ~ 画像 422
コピー ~ 画像 420
コピー ~ 画像 419
4速フレーム風に作ってる。
あの繋ぎ目の鋳物っぽいのは、どないして作ってんねやろ
このバイクやば過ぎる。
思わず製作ショップさんの名前写真撮ってもた。笑

コピー ~ 画像 425



コピー ~ 画像 469
HOTCHOPさんの新作

コピー ~ 画像 470
すげー!このちょっと黄色い質感はどうやってんねやろ。
ショー行ったら疑問ばっかりや。笑

コピー ~ 画像 472
サスのカバーも一緒やなぁ。まさか塗装かな?


コピー ~ 画像 443
コピー ~ 画像 442
SR.......の、ソフテール。
これなら車検もいけますねー♪すごい大改造。


お次も
コピー ~ 画像 279
ショベル改ソフテール。完成が楽しみや~


いつもショーの時、その時自分がしたい、これからしようとしてる
カスタムの部位ってめっちゃみてしまいますよね?
ボクは今回それが「フォーク」と「風防」でした。
今回撮ったフロントエンド特集。
コピー ~ 画像 401
コピー ~ 画像 404
コピー ~ 画像 256
コピー ~ 画像 236
コピー ~ 画像 445
コピー ~ 画像 484
コピー ~ 画像 436
コピー ~ 画像 437
色々あるなあ~

コピー ~ 画像 230
コピー ~ 画像 238
ウインドーシールドそのうち絶対つけます私!

コピー ~ 画像 294
やっぱ半円より四角いフットボード好きやわ~
あれ?これインスタでもゆうたわ。笑


コピー ~ 画像 312
イイネ!

コピー ~ 画像 481
スイングアーム逆さ付け。
車高を上げたいときは、こーすればええんか。なるほど



②へ続く
  1. 2012/12/09(日) 22:49:27|
  2. HOT ROD CUSTOM SHOW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
日記 (79)
製作 (9)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する