YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

サドルバッグ夫妻

どうも、おはこんばんちわ。

先日、右側のサドルバッグに裂けを発見いたしまして、
このままにしてたら走行中にモンキーとかが落ちて
ガチャーン!カランコロン
ってなってまうので

補修いたしました。
古いから糸も弱っとるんやねー

IMG_5770_R.jpg
適当にやったらなんかまだら。。。
まあええか自分のやし(笑)

IMG_5774_R.jpg
ふげー

IMG_5779_R.jpg
しゃー


直ったので
近所走り回ってたら


ガチャーン!


カランコロン



ん?


昨日、妄想世界で聞いたことある音がしたよ?



おぇ!後ろ向いたらモンキー落ちとるし
IMG_5807_R.jpg
今度は逆側逝ってもたし

IMG_5808_R.jpg
そうよね、あなたたちは二つで一つ、
死ぬときも一緒なのね



右子「私はもう駄目だわ。。。」

左乃介「何を言っているんだ右子!君が死ぬときは、僕も一緒さ!」
   「さあ!僕も君と同じ大きな穴をあけるから同じ痛みを分かち合おう!」

右子「左乃介さん!ダメ!そんなことをしては!ダメよ!」
   
左乃介「いいんだ!僕は君がいないと生きている意味がないんだ!」

右子「左乃介さぁーーーーん」


ガチャーン


カランコロン



という感じでしょうか。




IMG_5811_R.jpg
右子死なしてないけどね(笑)


それより交通量多いとこやったけど後続車に当たらんで
よかった(-_-;)

IMG_5809_R.jpg
とりあえず中身はキャリアにくくりつけて出発や

IMG_5812_R.jpg
しょっちゅう来てるけど野間の大ケヤキまで

IMG_5819_R.jpg
そのまま篠山まで行ってここのわらび餅を食いに

IMG_5815_R.jpg
うまいのよここのわらび餅。

IMG_5821_R.jpg
そして帰宅後、即修理開始。

IMG_5823_R.jpg
結構いってるなあ。
まずは裏返して

IMG_5832_R.jpg
糸を綺麗に除去して

IMG_5833_R.jpg
縫う!二回目は上達する男YOCK!

IMG_5835_R.jpg
革用ボンドもつけて縫ったから
前より強いはず。

IMG_5837_R.jpg

IMG_5836_R.jpg
とりあえず完成。
墓の補修してへん箇所の縫い目もやばいかもやなー
内側に落下防止でナイロン生地をひいときました。

やっぱり容量も、見た目も、丈夫さも
最強のサドルバッグ欲しいけどそんなお金ないので
サドルバッグ夫妻にはもう少し長生きして仲良くしてもらうことを
祈るばかりですね。


そういえばクラブハーレーに載せてもらいました。
IMG_5828_R.jpg
ニューオーダーの時、駐車場で撮ってもらったスナップ写真です。
下の方も知り合いです(笑)

そして私、まじで人相悪い。
家族からかなり不評(笑)

いつか素敵な笑顔できる人間になりたいと思います。

そんな感じでございます。


おしまい

  1. 2017/08/29(火) 11:05:00|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

wesco jobmaster


IMG_7304 - コピー
日付けは前後しますが、小豆島に行く数日前、
5月末ごろにオーダーしていた
WESCOのジョブマスターが届いたとのことなので取りに行ってきました♪

P1230682 - コピー
念願のジョブマスター
色はブラウンにしました。

P1230684 - コピー

P1230686 - コピー

P1230683 - コピー
ダブルミッドソール

IMG_7317 - コピー
世間が寝てる時間帯、休んでる時に頑張って働いて、ようやく買えました(T . T)

こうやって努力して手に入れたものは
すごく大事にすると思うし、
良き相方としてこれから大事にしていこうと思います(^^)

もちろん自身初のウエスコ一足目のBOSSと共に
http://www.hotbikejapan.com/wesco-catgory/wesco-interview/ep20/

IMG_7504.png

おしまい
  1. 2015/08/26(水) 19:03:43|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入りアイテムと隙っ歯物語

こ~んばんは~

前歯に隙間がチャームポイントのYOCKちゃんです。

小学生の頃、虫歯で通っていた歯医者さんに
「先生!俺の前歯隙間あんねんけど矯正せな治らへんやんな~?」

と、尋ねたところ先生は
「まだ、前歯2本のその両サイドの歯が生えてないからその歯が生えてきたら真ん中の
2本をおしてくれて隙間も埋まってくれるから安心しとき~」

と、言われましたが、

それから月日は流れ、ようやくその期待のサイドの歯たちも
生えそろったんですが、



その期待の左の歯が、永久歯のくせに、大人の歯っていうくせに、
赤ちゃんのような歯(かなり小さすぎて)が生えてきたため、
かなり小さすぎて全く真ん中2本を押すことはもちろん触れることもできない状態の為、
結果的に隙っ歯のままであります。


俺「先生大丈夫ってゆうたやん!!!嘘つきや!」


先生「これは珍しい歯やわ。ほんま珍しいぞ。一万人に一人ぐらいの確率ちゃうか。これは先生も
予想でけへんかったわ。」

俺「え?そんな珍しいんそんな珍しいんやったら俺このままでええわ♪」


とかゆうて隙っ歯が治らんかった事より、
一万人に一人の珍品に巡り合えた喜びが勝ってしまい
当時は大喜びしていましたが、笑うと隙っ歯のオッサンはやはり
気持ち悪く、隙間のない完璧な歯並びを今更夢見る31歳であります。

麺食うとき前歯で噛み切ろうとしたら、数本逃すからね。

アイス食うたら綺麗に二本ライン入るからね。

画像 220


話脱線しすぎた。

ちゃうの!
そんな話したかったんちゃいますねん!
勢いで歯の話入れよ思ったらがっつり説明してもた!笑

今日は最近のお気に入りの服の話しよとしたのが本題なんです。

では本題へ
P1130451 - コピー
数年前からずっと欲しかったショールカラーの
カーディガンをGET。黒とかはいっぱいあるから赤見たとき
これや!思ったねん♪ふっふっふ

P1130453 - コピー
無駄に多いボタンもいかしとりまっしゃろ~♪30´sのモデルかな?
今一番お気に入りですわ。ちなみにクッシュマン製。



あと、スウェットとかよりシャツ派でして、チェックやら、シャンブレーやら
よーけ持ってるんですが最近ハマってるのがちょっと珍しいストライプ柄のシャツ。
P1130454 - コピー

P1130455 - コピー

P1130457 - コピー
かっこええっしょ!?

次はウォバッシュなんやけど、なんか模様が入ったストライプ柄のやつ狙ってますねん。
まあ、ちょっとこずかいなくなったから当分無理やけども。笑


いっぱい服あってもそんな毎日私服着る機会ないのに
どんどん揃えていってしまうね。
これは一種の病気やな。笑

冬はさぶいから嫌いやけどファッションは完全に冬の方が楽しい。

また完全な自己満の自慢したいだけみたいな記事のせますね。
「またゆうとるわこいつ」と、思って笑ってやって下さい。

明日はNo nameのジュニアと会議の為、神戸へ夜行きます。


おしまい
  1. 2013/01/15(火) 01:50:25|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (91)
製作 (11)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (4)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する