YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

2017 キュロスナイト

もう9月23日のことになりますが、
キュロスナイトへ行ってきました。
もう今年で4年目なんやって早いね~

まったりしてて好きなイベントです♪

そしてこの日は仕事だったので
定時で上がって用意してダッシュで尼崎まで向かいます。

家からアマまでの道中でいつも渋滞する区間があるので
その区間だけ高速乗ろうと、料金所を通過し、
本線へ合流しようとしたその時!!

赤い彗星のごとく爆音を鳴らしながら登場したのは
あの有名な!東京インディアンズさんではありませんか!

しらこ~く、私も合流して、
あたかも、インディアン5台+おまけ1台の1グループのごとくしばし走行(笑)

ていうか、チーフ早っ!!!

わしのバイクじゃついていけんペースやで
先頭の方走ってた江川さんと名古屋の方に挨拶したかったけど無理やなぁ。。。
あきらめようと思っていたら、ちょうどSAに燃料補給のため
入りはったのでそこでちゃんと挨拶することができました☆

IMG_7246_R.jpg
広島のイベントへ参加した帰りやったみたい。
東京~広島かなりの距離ですが残り頑張ってくださいとお別れして
急いで尼崎へ向かいます。

IMG_7251_R.jpg
そして会場へ到着するともうだいぶバイクが並んでました。

IMG_7254_R.jpg
そういえば到着すると、もれなくキスのプレゼントをいただきました(笑)

IMG_7253_R.jpg

IMG_7252_R.jpg

IMG_7255_R.jpg

IMG_7249_R.jpg
久々のおなべはん。

img_24.jpg
久々の人と喋ってばっかりで写真全然撮れてないわ(笑)

そしてイベント終了後、
尼崎の先輩のお通夜へみんなで行きました。

病気になってからも、常に前向きで、遊びに仕事にすべてに全力で取り組む姿、
まじでかっこよかったです。

その先輩に譲っていただいたビンテージのストーブ
ずっと大事にしますね☆

ありがとうございました





おしまい

  1. 2017/10/19(木) 00:16:00|
  2. キュロスナイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016 キュロスナイト

延期されていたキュロスナイトが

10月9日に開催されました!


そして!向かう道中に久々トラブル!

走行中突然まーまー大きな音がミッション辺りから発生!

IMG_0188 - コピー

すぐさま停車してプライマリーを開けてみると!

ボルトが緩んで落下して回転中のチェーンとケースの間に落ちた模様(汗)



IMG_0190 - コピー

これ、ケースとチェーンの間で良かったわまじで

スプロケとチェーンの隙間に挟まってたらエライ事になってたっぽい。。。


不幸中の幸い。。。


メンテしてるつもりやったんですけどね、甘かったですね。

しっかりしよう!


そして道端でケースカンカン叩いて板金して尼崎へ!


IMG_0191 - コピー

AMAガレージ到着~

もうみんな来てます


IMG_0193 - コピー

少し話してからみんなでキュロスへ


IMG_0194 - コピー

時間が迫ってくると続々と集まってきます。

いつもかっこよすぎる朱山さん。

僕の中でトラが一番似合う人一位!


IMG_0195 - コピー


IMG_0196 - コピー


IMG_0199 - コピー


IMG_0200 - コピー

100台以上来てたみたい~


IMG_0197 - コピー

今年から来場バイクの中からピックを選ぶという企画で

選ばれたのはコータロー君のナックルと


IMG_0198 - コピー

ショータローのマッハ。

えげつない音してました。


IMG_0210 - コピー

わしもいつかチョッパー乗るよ~

いつか知らんけど~


IMG_0201 - コピー

ナベのショベルのエンジンが

かからんのが恒例になってます。

キック回数が増えれば増えるほどニヤッとしてしまいます。

逆にすぐかかったら自然と舌打ちが出てしまいます。


IMG_0211 - コピー


IMG_0208 - コピー

シブが撮ってくれた~

自分の写真ばっかり載せるそうさ~私は~ナル~ナル~ナルシスト~♪

(適当にメロディー付けて口ずさんでください)

そうするとこいつへの憎しみが少し和らぎます(たぶん)


IMG_0203 - コピー

もう、帰りの夜道は極寒ですね。



事故もなくみんなが楽しめたいいイベントでしたね

キュロスナイト☆


今年でもう3回目か~


毎年「そろそろキュロスナイトの季節やな~」

なんて自然と口に出るようなそんなイベントになってほしいですね☆


主催のキュロス&AMAガレージのみなさん

ありがとうございました。


イベントの細かいレポートは

SKID君のブログでどうぞ!

http://blogs.yahoo.co.jp/skidgogo


おしまい


  1. 2016/10/14(金) 14:46:00|
  2. キュロスナイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キュロスナイト 2015

第2回を迎えたAMAガレージプレゼンツ

「キュロスナイト」

去年より少し増えて約90台のバイクが集結!


P1440180 - コピー
バイク一番乗りでしたねん

P1440181 - コピー

P1440184 - コピー

P1440183 - コピー

P1440186 - コピー

P1440187 - コピー

P1440188 - コピー

P1440189 - コピー

P1440194 - コピー

P1440198 - コピー

P1440191 - コピー

P1440192 - コピー

P1440201 - コピー

P1440204 - コピー

P1440206 - コピー




やっぱりこの人でしょう♪

P1440208 - コピー

P1440209 - コピー

P1440210 - コピー

P1440211 - コピー

P1440213 - コピー

こんな絶対ボツりそうなピンボケMAXの写真でも使ってしまうあなたの魔力。。。

キックすると見せかけて、セル。

あれは今月のMVPやわ。

また僕を楽しませておくれ、シモ茶

千里浜頑張ってね。

P1440215 - コピー

P1440214 - コピー

P1440219 - コピー
エンディングの見慣れた光景。
エンジンかからないツートップ!

P1440218 - コピー

P1440217 - コピー

P1440220 - コピー

P1440221 - コピー

最後まで笑いの耐えないオモローな日でした♪

主催者のみなさん、ありがとうございました。

また来年。。。\(^o^)/


おしまい
  1. 2015/09/25(金) 02:04:00|
  2. キュロスナイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (91)
製作 (11)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (4)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する