YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

古き二輪を愛でる会 2016

2日目~


キャンプしたみんなで

「古き二輪を愛でる会」へ向かいます。


やはりバイクの調子が悪かったですが

なんとか会場まで無事到着☆

IMG_0291 - コピー


IMG_0290 - コピー


IMG_0287 - コピー


IMG_0288 - コピー


IMG_0289 - コピー


IMG_0293 - コピー


IMG_0292 - コピー


IMG_0300 - コピー


IMG_0299 - コピー


IMG_0294 - コピー


IMG_0301 - コピー

今年はめちゃくちゃ多かったですね~

500台来てたという噂

普段はハーレーの旧車ばかりみてますが

それ以外の国産や英車の古いのも見れる貴重なイベントです。


このイベントでしか会えない人などとの再会なども有り、

とても楽しい時間になりました。


IMG_0306 - コピー

13時ごろにお昼を食べに

おいしいと噂のうどん屋さんへ

もう昼を回っているのにたくさん並んではって30分待ちでした。


IMG_0304 - コピー

待ってる間にカツミさんのナックルにまたがらせてもらいました。

やっぱりいいねナックル~かっこいい☆


IMG_0305 - コピー

美味すぎ!

うどん最高だわ!


IMG_0309 - コピー

その後解散して篠山を抜けて帰路に着きました。


ここ最近はやる事がありすぎて、基本、平日は寝る時間削って

色々作業してて体クタクタですが週末のこのような楽しい時間が

心充電させてくれますね☆


結局体は疲れたままですが(笑)


まあ、病は気から言いますし☆


遊びに仕事に一生懸命やってきましょ☆


2日間絡んでくれた方々ありがとうございましたm(__)m



おしまい


  1. 2016/10/22(土) 16:48:00|
  2. 古き二輪を愛でる会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古き二輪を愛でる会 2015

さて!
楽しみにしていたイベント、愛でる会に、行ってきました♪

去年は天気悪くて行けなかったので
今年は晴れて良かったです!


P1440605 - コピー
行き道の安田の巨木のあるローソン。
ここは土日はいつもバイカーで超満員

P1440629 - コピー
そして会場へ到着!
もうかなりの台数です!

P1440630 - コピー

P1440628 - コピー

P1440626 - コピー

P1440625 - コピー

P1440621 - コピー

P1440620 - コピー

P1440619 - コピー

P1440618 - コピー

P1440614 - コピー
おぉ!!!
型式が「V」の陸王!
これは34年式のハーレーVLをモデル(というかおおまかに一緒)にしているので
かなり似ていますが、細部を見ていくと違いはたくさんありました。
一人で「あ、あそこが違うここが違う」と、
ハーレーと陸王の違い探しをしていました!
だいぶ気持ち悪いやつですかねエヘヘ


P1440606 - コピー

P1440608 - コピー

P1440611 - コピー

P1440609 - コピー

P1440615 - コピー
リンカートではなく「日本気化器」
イカすぜ。。。

P1440641 - コピー
かなり雰囲気あるWLA!

P1440632 - コピー
ここはレベル高すぎゾーン。。。

P1440631 - コピー

P1440633 - コピー

P1440634 - コピー

P1440637 - コピー

P1440640 - コピー
カーバイトライト。
点いてるとこ見てみたいな~

P1440655 - コピー

P1440648 - コピー

P1440646 - コピー
雰囲気あるバイクに乗ってはる方々は、やはり人もええ雰囲気してらっしゃいます!





ていうかワシのバイク。。。








o0157024012138024484.jpg
?笑




P1440650 - コピー
そーいえばこんなおもしろいものに
乗らせてもらいました。

P1440651 - コピー

P1440657 - コピー
帰りは数台でルート372へ

P1440656 - コピー

P1440658 - コピー

P1440661 - コピー
またいっぱい友達できたし、久しぶりの人に会えたし、
実に楽しい日でした(*´▽`*)

朝からずっと曇り空やったけど
最後の最後に綺麗な夕日が数分間だけでました。

ありがたやー

ありがたやー

夕日見てると、嫌なこと(ないけど)や、悩み事(ないけど)あっても
どうでもええかーってなるんですよね♪

うん、今はないけどね。笑



さー、カスタム車ないうちに自分の部品作ろうっと


おしまい
  1. 2015/10/14(水) 23:30:00|
  2. 古き二輪を愛でる会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古き二輪を愛でる会 2013

に、行ってきた!

地図で確認したら会場はそんな遠くないけど
高速やとえらい遠回りなるから下道で。



こんな山道ばかりを
P1160800 - コピー
P1160798 - コピー
P1160793 - コピー
P1160796 - コピー

むっさ田舎。のどかでええわ
P1160803 - コピー
P1160802 - コピー

鉄橋や。写真遠いっちゅうに
P1160805 - コピー
P1160807 - コピー

なんか怖い(笑)
P1160809 - コピー

会場到着!
P1160882 - コピー


入り口入ってすぐchikaさんのJD発見
P1160836 - コピー
P1160838 - コピー
P1160893 - コピー

その横に陸王!この陸王はネットで見つけてええなええな思てたやつで
初生で見れて感激
P1160813 - コピー

ほとんどVLと一緒やなぁ所々陸王ってネームが入ってるけど
P1160820 - コピー
名前全部入ってなかったらどっちがハーレーか陸王かわからん(笑)
P1160821 - コピー
元は緑かな!?萌え~
Jrのエンフィールドはこーいうマフラーイメージしたなぁと、つい最近の事やのに
ずいぶん前な風に思い出す。
P1160823 - コピー

お!姫路のC乗ってる方のもう一台の愛車の48!
20年代の旧車と、ロング用のビッグツインとって完璧やなぁ。
憧れる。ワシもいつかは...(現実的に仕事変えな無理だよ)笑
P1160850 - コピー



艶を落としたオールペイントでめっちゃ綺麗に雰囲気よくレストアされた34。
これはハーレーダビッドソンやけど、mede in japan らしい。
たしかにテールとかサイドカーの位置とか日本仕様。この辺の時代背景を知るのがすごい楽しい。
P1160855 - コピー
P1160860 - コピー


こっちの陸王は750かな?フレームも細いし全体的にこまい気がする。
P1160840 - コピー

Black smith寺田くんのトラ。乗ってる姿がまたしぶい!写真ないけども。。。笑
P1160883 - コピー

RUDGEちゅうんや。これ激かっちょえーぜ
P1160884 - コピー
オーナーのおじんちゃん、なかなかエンジンかからんくて鬼キック。
はあはあ言うてしんどそう。ぼくもこんなおじいちゃんになりたい
P1160887 - コピー
P1160885 - コピー
P1160890 - コピー
P1160872 - コピー
P1160873 - コピー
P1160848 - コピー
P1160854 - コピー
P1160900 - コピー
P1160843 - コピー

49パン!二台目に欲しい!
P1160880 - コピー


P1160895 - コピー

かわいい
僕の娘も将来バイク乗らんかな♪絶対かわいいから悪い男寄ってきたらどうしよ
P1160919 - コピー


P1160916 - コピー

やっさん。インスタ中?
P1160903 - コピー

six nine crew!この日はラビットで♪
P1160863 - コピー

昼前頃が一番ピークやったかなぁ。けっこういっぱい来てた。
P1160862 - コピー

神戸のスティーブ・マックイーンしゅやまさん。
P1160906 - コピー

P1160898 - コピー

aozora works crew!
P1160917 - コピー

かっちょえ~
P1160916 - コピー

いつものお二人
P1160911 - コピー

イベント終盤、腹減りすぎてイラつきMAXで会場をうろつくMr.7b
P1160910 - コピー

そしてお帰り。
P1160904 - コピー
P1160905 - コピー

来年も行こっと


おしまい
  1. 2013/10/08(火) 22:15:00|
  2. 古き二輪を愛でる会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
日記 (79)
製作 (9)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する