YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

2017 SPEED & CUSTOM SHOW/OFF LINE


スピカス&オフライン行ってきました~


ほとんど写真撮ってまへん(笑)


少しだけですがどうぞ~

IMG_2979 - コピー

TR250かな?

車検ないしハードテールでこてこてにいじるにはいいベースですね☆


IMG_2977 - コピー

JDタンクかな?


IMG_2978 - コピー



ナックル4連発

IMG_2983 - コピー


IMG_2984 - コピー


IMG_2985 - コピー


IMG_2986 - コピー

素敵♡


IMG_2990 - コピー

おお!


IMG_2991 - コピー

いつかこんな感じの形のタンク作りたいと思ってたんですよね~

まとまっててさすがのクオリティー


IMG_2993 - コピー

見たかったバイク

コウバチョーのスポーツ


IMG_2992 - コピー

センスある人が作れば絶対カッコよくなりますね☆

もちろんその裏には多大な努力や積み重ねがあるはずですが(^-^)


IMG_2998 - コピー

友人ユウキ氏の37


IMG_2996 - コピー

細部までバリバリです☆


IMG_2987 - コピー


IMG_2988 - コピー


IMG_2995 - コピー

たくさんハンバーガー屋さんが出店してて

どこにしようか決めかねていましたが、

受付がお姉ちゃんの店に決めましたが、味も当たりでした☆

粗びきのパティがお好み♡


IMG_3004 - コピー

特に大きな戦利品もなく人と喋ってばっかりな日でした☆


ありがとうございました。


おしまい



  1. 2017/04/03(月) 06:21:34|
  2. SPEED AND CUSTOM SHOW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016 SPEED&CUSTOM OFF LINE

久々に復活したスピード&カスタム、オフラインへ行ってきました♪


P1460181 - コピー


P1460182 - コピー


P1460183 - コピー


P1460190 - コピー

このJDに心奪われました。。。


P1460191 - コピー


P1460194 - コピー


P1460193 - コピー

これ、塗装らしいです。すげすぎだぜ


P1460196 - コピー

GREED×aozora works

純正であってもおかしくないほどのまとまり感。さすがの一言。

マフラーの位置、角度好き☆


P1460198 - コピー


P1460199 - コピー

エイジング塗装。もはや天才ですね☆


P1460195 - コピー

この前のクラブハーレーの写真撮ってくれたカメラマン伊勢さん


P1460201 - コピー


P1460202 - コピー


P1460204 - コピー


P1460205 - コピー

好みドツボ


P1460206 - コピー


P1460207 - コピー


P1460209 - コピー


P1460208 - コピー

4速フレーム、duoフレーム共に外へ出っぱるサスを上手くオシャレーに内寄せ


P1460210 - コピー


P1460211 - コピー

すっげ~


P1460212 - コピー


P1460219 - コピー






駐車場も↓

IMG_0910 - コピー


IMG_0912 - コピー

金沢からスプさん


IMG_0909 - コピー


IMG_0908 - コピー

愛媛から元愛車を発見!☆

塗り替えてええ感じになってました☆

元気に走ってるようで♪

また愛媛遊びに行きたいなぁ


IMG_0901 - コピー

YOCK’s 勝手に駐車場PICKは、こちら!


IMG_0902 - コピー


IMG_0904 - コピー

このバイクに一番惹かれました\(^o^)/


IMG_0913 - コピー

帰りになんちゃらアークという短い虹を見ました。


IMG_0918 - コピー

OFF LINEの写真一枚も撮ってないこと判明しました。

どんだけ買い物に必死やねん(笑)


その必死で買ったものがこちらですね。


ボール盤1000円☆

しかもSKID先生から(笑)


そして去年に引き続きまた100Vコンプレッサー買っちゃいました。

まけていただいて2000円です。激安☆

毎年コンプレッサー買ってます。

今年のやつは去年のより確実にええ品なので壊れないと思いますが。


スプリンガーはツレのショベルに搭載予定☆


あとは100円かご漁って買ったもんですね。


どうやら僕は100円や500円コーナーから

ごそごそパーツ漁って買うのが好きなようです。


女の子もホテルのディナーや、おフランス料理食べてなんぼやって

思ってる高級志向な女の子より吉野家の牛丼食べてる女の子の方が

惹かれる感じですね


そのうえ「今日はちょっと奮発してトン汁付けちゃった」とか、

言い出したら、おじさんもう、ノックアウトしますね♡



ね、繋がってるでしょ(笑)



また来年も楽しみにしておこう♪

今回も同行させてもらったLAVISHヤスさん

会場で絡んでくれた皆さんありがとうございましたm(__)m



おしまい




  1. 2016/05/13(金) 04:18:00|
  2. SPEED AND CUSTOM SHOW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

②SPEED & CUSTOM SHOW 2013

駐車場編な~り


これは個性的だ!
思わずシャッター切ってしまった!
P1160726 - コピー (640x480)

このパンぶいし~
P1160733 - コピー (640x480)
いずれは、あくまで妄想だが、VLと、49年のパンが欲しい。49=YOCK。笑
P1160736 - コピー (640x480)

あ。グリーンの旦那。名古屋で発見。服もグリーンやわ。バイクもグリーン。
会社の車もグリーン。うんこは茶色であることを祈ろう。
P1160740 - コピー

旦那はチョッパーを観察してトンガリ様は最新のハーレーを観察中かぁ
P1160741 - コピー (640x480)


おおおおおー!イカスー!タンクの模様入れるだけですごい個性出るなぁ
P1160737 - コピー (640x480)
P1160739 - コピー (640x480)

インスタでフォローさしてもうてる方のかな
これも模様で差を出してる。オリジナルっぽさっを崩したくない場合とかには
抜群にいい技やなぁ
P1160730 - コピー (640x480)
ALL STATEの新作16インチめっさかっこええー
P1160731 - コピー (640x480)


ULええなぁ~。サイドバルブがあつい!
P1160727 - コピー (640x480)

陸王。
P1160744 - コピー (640x480)

盗撮(しかし奥さんにはバレていた)
P1160742 - コピー (640x480)


chikaさんのJD。もうオーラがやばいわ
P1160710 - コピー (640x480)

バイクもかっこよけりゃオーナーさんもかっこええす。
HOT BIKEの撮影を撮影。実は俺も撮ってもらった♪載るかな
P1160717 - コピー (640x480)

いつもブログ見させてもらってた方のUL。
すごいコンディションよかった。全部輸入からレストアから自分でしてはる。リスペクト!
P1160718 - コピー (640x480)

オフラインでお会いした33VL。俺の事覚えててくれた。
「VL買いました?」「。。。。。ま、まだっす(泣)」笑
ちなみにこの33をレストアしたのは上のULの方。
P1160633 - コピー (640x480)


35!!しかも側車付き!やべぇ...
P1160620 - コピー (640x480)
P1160624 - コピー (640x480)
P1160627 - コピー (640x480)
P1160628 - コピー (640x480)
P1160631 - コピー (640x480)
P1160632 - コピー (640x480)
ションベンちびりそうや...



この御一行様はレベル高すぎて会場内で行われている
ワンデーミュージアム「番外編」になっておりました。笑
P1160721 - コピー (640x480)




今回もしつこく「FOR SALE」笑
P1160775 - コピー (640x480) (2)

さーさー楽しめたぼちぼち帰りますか~
帰るころにはバイクの周りがすっからかんなってる。
みなさん帰るの早いんですね
P1160774 - コピー (640x480)

帰りの休憩中。
新しいカメラは夜も綺麗に撮れる!でも動きながらはまだマスターしてないよ
P1160776 - コピー

綺麗な空と......笑
P1160778 - コピー (640x480)



そんな感じー!


ほいじゃーねーバイバーイ!


おしまい
  1. 2013/10/03(木) 00:20:02|
  2. SPEED AND CUSTOM SHOW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (82)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する